2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まったりレオンくん賞」が届きました

Ranranさんの~Nyangle~ソマリにゃんだもの!
「2周年企画クイズで運だめし大会」が開催されました。

くうままは、「まったりレオンくん賞」の応募しました。
そううしたら、なんとなんと見事8問正解の快挙で賞品をゲットしました。

くうままは、密かに(Ranranさんにはあからさまに)レオン君ファンだと公言しているので
最高に嬉しかったです。
何故か、クイズ問題には燃えるくうままです(笑)
いくつになっても、真っ向勝負です(  ̄― ̄)*キラン
大人げなくてもいいんです。こんな親なんだから認めなさいって感じです(笑)

今日、「まったりレオンくん賞」を受け取りました。
その時の様子を連続写真でどうぞ!


1 これなんですか?
DSC03300.jpg

2 ニャにかニャ~!
DSC03306.jpg

3 ガッブ!
DSC03308.jpg

4 興味津々
DSC03317.jpg

5 まだですよ!
DSC03319.jpg

6 エースが作成してくれました
DSC03320.jpg


DSC03321.jpg

8 完成で~す
DSC03323.jpg


9 とびこむ箜麿 
DSC03325.jpg


10 ニャンフォートの中で 
DSC03331.jpg


11 窓からお手々
DSC03333.jpg


12 いい感じのお家だニャン
DSC03347.jpg


13 まさに「まったりレオン君賞」我が家では「まったり箜麿!」 
DSC03361.jpg




この他にも、プレゼントが届きました。
おいしい物、素敵な物満載です。

DSC03365_20091025234929.jpg


DSC03367_20091025235013.jpg

ほら、すごいでしょ!ビックリです。


エースがよこしたハイチュウ!
DSC03371.jpg

残り1っ個です。
DSC03369_20091025235336.jpg

食べ終わったら、宝物ボックス入りですね(´∀`)



Ranranさん、楽しい2周年の企画ありがとうございました。

こらからは、妹を迎える兄の心情を読みとるべく、また、ブログ参考にさせていただきますね。

これからも愛情にちた素敵なブログの更新を楽しみにしています。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ




[ 2009/10/26 ] プレゼント | TB(0) | CM(15)

こまりちゃん・こっちゃんの指人形と箜麿

【お知らせ】

前回の記事にコメントありがとうございました<(_ _)>
ジジからコメントをいただいた方へのコメントが入っていました。
くうままのお返事と一緒に見てくさると嬉しいです。(o^▽^o)



さて、本題で~す。


もう1ヶ月以上も前のことですが、我が家に猫キチ日誌の猫キチさんから
「こまりちゃんとこたろうくん」の毛で作った、
猫キチさんの手作り指人形が届きました。


こまちゃん・こっちゃんの指人形


紹介したかったのに、しばらくブログの更新を休んでしまったので今になっていましました
(^ε^;))アハハ…
ここは、笑ってごまかすことに・・・(汗)


ということで、初対面の箜麿の様子をご覧くださ~い!


初めに「こっちゃんの指人形」から
おにいちゃんの香り
箜  麿「クンクン なんか懐かしい匂いだニャ~!」
くうまま「こっちゃんは、お兄ちゃんだからねぇ(o^▽^o)」


次は「こまりちゃんの指人形」
おとニャの香りニャン
こまりちゃんの指人形の方が反応がいいみたい!







ここからは、3連続写真で
クンクン1

クンクン2

こっちがいいニャ~
やっぱり、こまりちゃんの指人形がいいみたい! 
箜麿ったら、おとニャのオンニャの子がいいのね。


この後、箜麿はこまりちゃんのしっぽを「あむっ!」しました(^◇^;
食べてしまいたい位、魅力的だったようです。



゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪★,。・:*:・☆゚♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

くうまま家でこまりちゃんとこたろうくんの指人形で遊ばせてもらいました(o^^o)ふふっ♪


1 よりそうふたり 好き…(〃・ω・〃人)トキメキ…
こまちゃんこっちゃん仲良し


2 こっちゃん、こまりちゃんを襲う ヾ(≧∪≦*)ノ〃
こっちゃん、こまちゃんを襲う


3 ヾ(TДT;)マッテェ~~~~~~!逃げられたぁ~

やっぱり、こまりちゃんに逃げられるこっちゃん


猫キチさん、ごめんなさ~い。
いただいた時、エースと遊んじゃいましたぁ~!


猫キチさんから、指人形の型紙もいただいきました。
まだ、作っていません(汗)が、箜麿の指人形を作りたいと思いま~す。
ありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2009/09/06 ] プレゼント | TB(0) | CM(16)

ラピ賞ありがとうヽ(*´∀`)ノ

ソマリらいふ.jpSomalism***【ソマリism】5周年イベントクイズに参加しました。

ソマリーズの利きソマリに真っ向勝負して←マジ、本気でした(笑)みごと全問正解しましたぁ!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
私を含め7名の全問正解者がいたという、すご~い結果でした。

その全問正解者の中から、ラピ君自ら「チョイ、チョイ!」っと抽選して選んでくれました。
まさかの、ラピ賞当選でくうままファミリーは喜びの舞で~す。


何より嬉しかったのが、コレ!!



表彰状





ねぇ、見てみて!
ソマリーズ博士に認定
します。ですって!!!


何よりも、嬉しかったで~す。

同じく全問正解の皆様にも届いたでしょうか!?
みなさんと同じ全問正解の印の「表彰状」大切に、大切にします(*´ω`*)


さて、ラピ賞が届いた時、箜麿は例のごとく箱のチェックです。
ラピ賞1




ちゃっかり
ラピ賞2



おやおや、新しいベッドだと思っていませんか?



ほら、やっぱり(ρw-).。o○
ラピ賞3



もう、お行儀の悪い子で、りんぽぽさんゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪


クンクン!これはニャンですか?
ラピ賞4




ジャ~ン!フォトスタンドで~す。
ラピ賞5

誰の写真を入れようかな?たっのしみ~!!




これまた、お行儀の悪い(^ε^;))アハハ…
ラピ賞7




マグカップとお皿のペアセットです。
ラピ賞6



りんぽぽさん、しゃおらんさん、ラピ隊長、ルナちゃん、ルキたん、りゅうくん、
そして、ももちゃん、マリンくん


大切に使わせていただきますね。


ラピ隊長∠(・_・) くうままを選んでくれてありがとう!!


6年目のSomalism***しっかり、応援せていただきますね!




【おまけ】

日常のひとこま「箜ちゃんだ~い好き!」 by エース
仲良し



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ




[ 2009/06/15 ] プレゼント | TB(0) | CM(14)

誕生日シリーズ Final

いよいよ、箜麿の1歳の誕生日シリーズのFinalをむかえました
゜+o。((*^∀^))。O+゜

今日は、ソマリらいふ.jpのりんぽぽさんからのプレゼントをご紹介させていただきま~す。



素敵なカードをいただきました☆⌒(*^-゜)v



カード
りんぽぽさんちの「ソマリーズに囲まれる、幸せ箜麿!」



箜ちゃんへのプレゼント

バナナ
キャットニップのバナナさんに、激しく萌え萌えの箜麿(≧∀≦)



バナナ2
ぶひこさんからのプレゼントの「赤いトンネル」の中で!!(o^^o)ふふっ♪



GO CAT
釣り大好きなエースも大喜びの「箜ちゃんを釣る専用釣り竿(笑)」(V^-°)イエイ!



ルアー
ルアーが3種類!



「GO CAT で遊ぶ箜麿」
GO CATであそぶ




GO CATであそぶ箜ちゃん
たくさん、たくさん遊びました。息があがっている箜ちゃん可愛い~(*^▽^*)




ケーキと記念日のお店
くうままファミリーにも、とおても美味しいお菓子いただきました。


すっかり、おなかの中に入ってしまいました((*)´―`(*))モグモグ
ごちそうさまでした<(_ _)><(_ _)>




りんぽぽさん、ありがとうございました
ありがとう!



これからも、箜麿とくうままファミリーをよろしくお願いしま~す。



今日で、箜麿の1歳の誕生日シリーズはおしまいです。
素敵な、素敵なニャン友さんに出会えて本当によかったぁ~!(人´・ω・`o)感謝♪


素敵なおとニャソマニャンめざして、1歳の箜麿の日常をお伝えしていきたいと
思います。
かめさん更新かとは思いますが、これからも末長~く、よろしくです(o^▽^o)



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ












[ 2009/05/29 ] プレゼント | TB(0) | CM(10)

誕生日シリーズPart4

箜麿のお誕生日シリーズは、まだ続いております(*´ω`*)


今日は、可愛いすぎて辛い!のぶひこさんからいただいたプレゼントを
ご紹介しま~す。
ぶひこさんのお家のルディのソマリ「モンちゃん」は、とっても美ニャンな
オンニャの子です。
素敵なお洋服を着こなす、モデルさんのようなニャンちゃんなんですよ!

あっ!ご存じでしたか!?
で( ´∀)す(´∀`)よ(∀`)ねー


では、プレゼントで遊ぶ箜麿の様子で~す。


ぶひこさんからのプレゼント
すご~い!!たくさんのプレゼントをいただきました。
箜麿の好きな「焼きかつお」も入っていました。


薔薇のかほり
くうままの好きな赤い薔薇! あま~い香り(*^▽^*) 素敵!



赤いトンネル
早くあけて!と催促されました。あけると、すぐにトンネルにとびこむ箜麿です。




赤いトンネル2
かなり、激しく遊んでいました。画像がほとんどぶれていました(^◇^;



動画でお伝えしたかったなぁ~!またの機会におつたえしますね。



それなんですか
「おにいちゃん、それで遊ぶです~!!」




ピロピロ1
「エイ!」




ピロピロ2
激しすぎて、手が見えません(´▽`*)アハハー



ピロピロ3
エースも楽しんでいました!




キッカー1
キッカーも袋から出してと催促です。出してあげると、
抱きしめてあむあむ・ペロペロ・ドタン・バタン アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ



萌え萌えの箜麿でした。


ぶひこさんらしい、いちごとケーキのプリント柄のキッカーでした。
もしかして、手作り!かしら!?



キッカー2


ぶひこさん、楽しいものた~くさん ありがとうニャン



すご~く、楽しく遊んだ箜ちゃん!
今も、赤いトンネルの中に入って遊んでいるようです。
鈴の音が聞こえますから゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜


ぶひこさん、本当にありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2009/05/26 ] プレゼント | TB(0) | CM(13)





