2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「猫、なめますか?」

「箜麿’Story 開設1周年記念イベント」
に参加して下さった方々から、各賞や参加賞が届いたよ!のコメントやメールをいただきました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。


みなさんのおかげで楽しいイベントができました。


お返事ができないままになってしまい(*_ _)人ゴメンナサイ



N先生 「猫、なめますか?」
ジジ、箜麿をなめる


?(;_;?) ワケワカメ・・・   ←読者の声(笑)




実は、ちょっと驚くと思いますが・・・  ←予告してからね!








今日、ジジが入院しました。   ← (@O@)ほら、驚いたでしょ!


みなさんへの、各賞や参加賞を送った日(14日)にブログを更新して、
ジジの学校へ迎えに行き、病院に行ってきました。

検査入院も覚悟だったので、みなさんに同じ日に届くようにイベント賞品の発送しました。



結果、精密検査の必要性ありということで、今日の入院となりました。


入院は1ヶ月前後かな・・・

という事で、バタバタしていまいてお返事ができないままになってしまいました。


今まで、病気知らずで中学校も高校もほぼ皆勤できていた元気な子だったので
親としてもビックリです。


(私信)narcoticさ~ん、箜麿のお誕生日にジジにくださったバック病院へ持って行きましたよ!
    パワーありそうだもんね(笑) お手頃サイズだし(v^―°)



上の写真に付けたN先生のコメント! 6月下旬に初めて病院に行った時の問診のひとつです。


いろいろな質問の中で、
N先生 「ペットは飼っていますか?」
ジ ジ 「はい、猫を飼っています。」
N先生 「猫にひっかかれたりしますか?」
ジ ジ 「あまりひっかいたりしない子なので・・・」 
N先生 「猫、なめますか?」
ジジ&くうまま  ホエッ?(・◇・;;)
           二人でボソボソ、ニヤニヤ「エースはなめるけどねぇ。」
ジ ジ 「猫、あまりなめないです(´∀`)」
(注)あくまでも問診のひとつです。ジジの入院と箜麿は全く関係ありませ~ん。


N先生、親切な先生でした。ありがとうございました。



ジジの主治医の先生(A先生)
病院のHPの中に、趣味の欄があって一番はじめに「猫と遊ぶこと」と書いてありました。
なんか、ほっとしたくうままファミリーです。



日曜日には、ジジの携帯のアクセス制限解除したので、「猫ブログ」見れるようになりました。
きっと、病院での生活の中での楽しみのひとつになることでしょう。

そして、この記事を読んで、「お母さん、しゃべりすぎ!」って思っているんです。
ごめんね!ジジ!
こんなお母さんだけど、ジジがだ~い好きだからね。好きにさせてくれ~!(笑)


ジジ分身と箜麿
ジジの代わりは、ジジ分身が努めてるよ!



おまけ

くうままファミリーの「出会いの句」で~す。

くうぱぱ



くうまま


ジジ



エース


さすが、姉弟!
箜麿を「天使」と詠みました。
ふたりして、「かぶった~。」と言っていました(笑)



あと、この短冊に筆で書いてくださったのは、
くうままの同僚の「祥園さん」で~す。

祥園さんは、すご~い方なんですよ!
祥園の判子が押してあれば、お宝級です。


くうままファミリーは、たくさんの方に支えられてやっております。
感謝( ̄人 ̄)感謝



今日のエースは、
「お姉ちゃん、大丈夫かな?」
「お姉ちゃんいないと淋しいね。」
「お姉ちゃんさぁ~」
と何度も言っていました。


くうままは、箜麿をつかまえてベタベタしてうるさがられています。


箜麿は、ジジのベッドでねんねしはじめました。


あっ!ぱぱさんは、夕方仕事に行ってまだ戻ってきていません。



まとまらない記事になりました。(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事できなかったこと、まずは記事でごめんなさいです。
時間があったら、お返事やみなさんのブログに遊びにいきますね。


では、今日はここまでにします。
最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2009/07/16 ] お知らせ | TB(0) | CM(19)





