2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です!箜麿で~す。

みなさ~ん、ご無沙汰しております。

みなさんにご心配いただいたジジですが、順調に回復しております。
だた、入院期間は最低でも10月中旬までとなりました。

申うし少し時間はかかりますが、ジジはいい患者さんをしていますよ。
ふだん通りの生活ができるようになるには、様子をみながらですが、
友達や先生が待っていてくれる学校に1日でも早く行くことができるといいと思っています。



ただ、このインフルエンザには参っています。
大流行が9月下旬から10月上旬ということですので、
予防を徹底していかなければと思っています。


みなさんも気をつけてくださいね!



さて、箜麿ですが、8月中旬に1年ぶりのワクチン接種をしてきました。
2月に開院した新しい動物病院に行ってきました。
内覧会がよかったので、親切な感じがしました。
言ってみたら、いい感じでしたよ!
何と言っても、信頼が大切ですからね。


【体重測定中】
ワクチン1
くうまま 「あの~箜ちゃん!数字がすっかり隠れているんですけど!?」

箜麿の体重は、4.15㎏でした。


次は、ワクチン接種ですよ!
はじめは、おとなしかったんだけど、いざ、チクッとされると「イヤッ!!」と振り払いました。

2度目の挑戦もダメで、頭からすっぽりとタオルをかぶされおしりにチクッとっされました。


ワクチン接種の後、
ワクチン2
箜  麿 「何されたですか?痛かったですよ!」



お家に着いたら、強気で鳴いています。もっと、お外に行きたいのかな?
自宅到着




診察券です。ワクチン接種のあとの写真だから表情は今ひとつですが、
ちゃんと、動物を一人のニャン各のある物として考えて下さっている感じがして嬉しかったです。
診察券






ワクチン接種後、1週間後位にシャンプーをしました。
ふらさらの箜麿です。

シャンプーの後
(携帯なので画像が荒いです。ごめんなさ~い。



こらから、少しずつ更新できたらいいなと思っています。
また、みなさんの所に時間がゆるす限りお邪魔したいとおもいます。


こらからも、よろしくお願いします



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2009/08/30 ] 病院編 | TB(0) | CM(21)





