2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箜麿とエースの楽しい時間!

ソマリらいふ.jpのりんぽぽさんからいただいたプレゼントで遊びました。


箜釣りマスターのエースと男の子の遊びって感じ(笑)です。
どうも、くうままが真似しても上手くいかないんですよねぇ(´―`A; )
箜麿が、椅子にぶつかったりジャンプの時に脚を壁にぶつけたりと((((゜゜;)ゴメン

ただ、くうままがどんくさいのかなぁ(。´・ω・`)ショホ゛ホ゛ホ゛―ン

気を取り直して、
動画2本立てでおおくりしま~す。



まずは、 「ピンクの羽さんで遊ぼう!」です。








2本目の動画は、
大ジャンプこそ撮れませんでしたが、楽しく遊んでいるのがわかると思いますよ。

それでは、 「プレゼントであそんだよ!」 をどうぞ!!









もっと、すご~い大ジャンプもできるんですよ!
また、撮れたらご紹介しますね。

ビデオを撮るポジションも考えま~す。




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ


[ 2009/06/13 ] 箜ちゃんの遊び編 | TB(0) | CM(7)

スパーリング

少し前のビデオです。


エースとたくさん、たくさん遊んでいた箜麿です。


激しくジャンプして遊んだ後、箜麿はスパーリングを始めました。
ガンバッテ ヾ(^ o ^)ρ シャンシャン


動画でおとどけしま~す。






もうひとつ、続きを!!





エースと目が回る位、いっぱい遊んだ後の動画でした。
元気にジャンプしている動画は、次の機会に回すことにしますね。
乞うご期待で~す(o^^o)ふふっ♪



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ




トンボさんで遊んだよ!

箜麿の誕生日にあわせてねこの服やさんにリード付きベストを注文しました。
誕生日のプレゼントということで、間に合わせていただいた上に、
プレゼントにカードとトンボのおもちゃをいただきました。

これが、そのトンボさんです。(撮影 5月15日)


トンボさん



その後、いっぱい遊んで、今では「元トンボさん」という感じですが(笑)
そらさん、トンボさんは、すっかり「青虫さん」になってしまいましたが、元気に遊んでいますよ!
ありがとうございました。


2階のホールの風の通り道に、ピアノの椅子を置いています。
まったりしている箜麿を「元トンボさん、今青虫くん」でさそってみました。


トンボさんで遊ぼう1
すやすやネンネの箜麿です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。カワイイ~



トンボさんで遊ぼう2
くうまま 「箜ちゃん、起きたの!?(*´ー`)」




トンボさんで遊ぼう3
チョイ!




トンボさんで遊ぼう4
箜  麿 「青虫さん、なかなかやるですね!」
くうまま 「箜ちゃん、トンボさんなんですけどΣ(^∀^;)」




トンボさんで遊ぼう5
ガブッ




トンボさんで遊ぼう6
場所を変えて ガブッ!



トンボさんで遊ぼう7
エイ! チョイ



トンボさんで遊ぼう8
ン!?



トンボさんで遊ぼう9
箜  麿 「お母さんボクものどがかわいたですよ。」
くうまま 「ごめんなさい。一人だけ飲んでいたのはお母さんですヾ(_ _。)ハンセイ…」


トンボさんで遊ぼう10
YEBISUの「超長期熟成」2009限定醸造 新発売です。  お試しあれ! by kuuma(ma)



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります
ポチッ
とね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ


むぎゅっと大好き

2月27日金曜日の夜、22時50分
突然鳴った携帯電話!

「今頃、誰?」と思って見ると、姉の名前。
何かあったのかと思って電話に出ると、
姉の叫ぶような喜びの声!(°▽°;) エッ!?

姉 「出たの!桃子テレビに映ったの!36番!!!」

いったい何?


以前、写真を送ったとは聞いていたんですが、
金曜日の夜10時から高橋克典が司会している
BS朝日の「ワンニャン大作戦」のエンディングで「○○県 桃子14歳」って
写真が流れたそうです。
録画していなかったのがホント残念そうでした。


ここにも親ばかがひとり。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
くうままファミリーの猫好きは血ですかねぇ、やっぱり。
あっ!実家には犬もいましたよ。ワンコも好きです。


その写真がコレで~す。
momoko.jpg

桃ちゃんは今年15歳になります。
もう、おばあちゃんになったけどず~とずっと元気でいてね。
とっても可愛くて優しい桃ちゃんみたいなニャンちゃんがほしいと思って
出会ったのが、ソマリという猫種でした。
箜麿との出会いは桃ちゃんから始まったのです。


そんな箜麿は今日も元気に遊んでいます。
新しいおもちゃで遊ぶ様子です。
ミニクッションの中には、またたびが入っています。
紫色のバードバウンザーの羽はあっという間にくたくたです(^ε^;))アハハ…


動画でご覧ください。







ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ




箜ちゃん、み~つけた!

箜麿は、遊ぶのが大好きです。

おもちゃで遊ぶことはもちろんのこと、家族と遊ぶのがとっても好き(o^▽^o)


休みの日は、鬼ごっこやかくれんぼもします。
かくれて、見つかって、逃げて、かくれて、見つかって、逃げて、かくれて・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
おお~エンドレス(≧∀≦)


ソファの周りを四つん這いでかくれて、逃げてとしていると
ばったり、はちあわせしたり
ソファにピョ~ンととびのった箜麿に、上から「み~つけた。」とチョイとされたりします(笑)


今日は、くうままが箜ちゃんを見つけた時の写真公開で~す(o^^o)ふふっ♪


かくれんぼ①
「((●´∀`)σ箜ちゃん、み~つけた!」
カーテンの向こうにかくれた箜麿を静かにカメラ構えて出てくるのを待っていたら、
「おかしいなぁ~こないのかな?」とひょこっとカーテンを開けて顔をだしましたよ(´∀`)



かくれんぼ②
「((●´∀`)σ箜ちゃん、み~つけた!」
これは、エースが作ったダンボールの空気砲!
箜ちゃんたら、中に入りました。
しばらく見ていたら、パッと顔をだしました。



かくれんぼ③
「((●´∀`)σ箜ちゃん、み~つけた!」
洗面所に駆け込んだ箜麿!
「いない!?」と思ったら、洗濯物を取り出した洗濯機の中にΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
結構、気に入った様子でした(ゝc_,・。)

あぶない、あぶない(@O@)
開けっ放しはいけません。はい。



かくれんぼ④
「((●´∀`)σ箜ちゃん、み~つけた!」
朝の忙しい時、箜麿がいない!(・ ・)えっ?
確かにキッチンの方にいったような!?
食器棚の上、冷蔵庫の上を見てもいません。
そうしたら、何やら視線が・・・
∑(((((゚д゚;ノノそんな所に入ったの!?

これには、ビックリしました。


あぶない、あぶない(@O@)
再び、開けっ放しはいけません。はい。



食器洗い機の時は、遊んでいたわけじゃないので本気で捜しました。
猫さんはやっぱり入りたくなるのね。
気をつけなきゃ!


この後、洗濯機と食器洗い機、電子レンジは使用後は必ず蓋を閉めるようになったくうまま家です。




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ



[ 2009/02/10 ] 箜ちゃんの遊び編 | TB(0) | CM(8)





