2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓辺の箜麿☆冬編☆

2008.12.30①

君が生まれて はじめての冬


不思議だね 


昨日までとはちがう景色


外は白一色


雪が降ったのよ


君がはじめて見る雪は


不思議だね 暖かく感じたよ


2008.12.30②



2008.12.30③



2008.12.30④



2008.12.30⑤



7月からブログをはじめて、約半年です。
新米ソマリママの私は、みなさんとのブログを通しての交流が楽しみになりました。
更新こそゆっくりですが、それでもいいんだよって言ってもらえたこと嬉しかったなぁ(゜-Å) ホロリ
出会えたみなさんに感謝しています。




おまけ

おまけ①
キャ~箜ちゃん、今度はカーテンレールなの・・・(゚_゚i)・・・


甘えん坊なのに、チャレンジャーの箜ちゃん
今日もたか~~~~~い窓や食器棚に跳んでいます(◎-◎;)
しかも、日に日に上達していく!凄い(^ε^;))アハハ…

1月には、キャットウォークをつける予定です。
吹き抜けの窓中心に考えていたのに、リビングも必要かなぁ。



2008年の記事更新は、今日でおしまいです。
この記事を読んでくだっさっている全てのみなさんに
.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+

それでは、良いお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています  ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2008/12/30 ] 箜麿のいる風景 | TB(0) | CM(8)

窓辺の箜麿

窓辺のくうま8
こんな絵が好きです。

こんな時間が好きです。

あなたは、まだ小さくて知らない世界がいっぱいだね。

その声はね、季節はずれのうぐいすの声。

その木はね、今は緑だけど季節が変わると紅くなるのよ。

お顔に感じるそよそよはね、気持ちのいい朝の風。

ずっと、聴いていていいのよ。

ずっと、見ていていいのよ。

ずっと、風を感じていていいのよ。

そんな、あなたをずっと見ているから。




窓辺のくうま7




















































今日は、静かな夏の朝の箜麿をお伝えしました。
箜麿と一緒にいる幸せをかみしめています。
多くの言葉はいらないそんな風に感じました。
こんな日もいいですよね。



ソマリランキングに参加しています  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ




[ 2008/08/11 ] 箜麿のいる風景 | TB(0) | CM(16)





