2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A Happy New Year! 2011

2001箜麿凜優羅2



新しい年の幕明けです。
・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: 
希望に満ちた明るい1年になりますように!

「箜麿’Story」
より、願いをこめて!!



今年の「箜麿’Story」も、まったりブログになりそうですがよろしくお願いします。



さて、ご挨拶の写真は「鏡餅りうら」と「箜麿ぴょん」
舞台裏をどうぞ(笑)



(Take 1) 鏡餅りうら
りぃ1


監督(くうまま)「は~い、りぃちゃん。そこでお約束ね!」



凜優羅「はい、でちゅ!」パタリ
りぃ2
監督(くうまま)「あ~ゴメン!りぃちゃん、お餅つぶれてるわぁ~」

凜優羅「え~~~~~」





(Take 2) 鏡餅りうら
りぃ3



凜優羅「今度こそOK出すですよ!」パタリ
りぃ4
監督(くうまま)「は~いOK!おみかんもキレイに見えたね。完璧だね!」
凜優羅「(´Д`) フゥ」




(Take 1)「箜麿ぴょん」
箜麿1
箜 麿「かんとくぅ~耳が下がってきて前が見えないんだよね。」
監督(くうまま)「箜ちゃん、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ」




(Take 2)「箜麿ぴょん」
監督(くうまま)「箜ちゃん、お耳止めたから今度は大丈夫かと(^◇^;」

箜麿2
箜 麿「これだったら、まあまあだニャ。」
監督(くうまま)「よかったぁε- (^、^;」



箜 麿「りうら、変わってるの着せられたニャ~。」
凜優羅「りぃちゃん、お正月だからお餅になったでちゅ。」りぃ箜麿1



監督(くうまま)「はーい、お疲れ様でしたぁ(^_^)v」


箜 麿「やっと終わったニャ!」
凜優羅「・・・・・・・・・・」
りぃ箜麿2


:*.;”.*・;・^;・:・;^・;・*.”;.*: *.;”.*・;・^;・:・;^・;・*.”;.*: *.;”.*・;・:*.;”.*・;・^;・:・;^・;・*.”;.*: *.;”.*・;・^;・:・;^・;・*.”;.*: *.;



くうまま「わかったパチッ☆-(^-‘*)(,_,*)ウンウン♪」


凜優羅「りぃちゃんも可愛いうさちゃんになったでちゅ゜+o。((*^∀^))O+゜うさぎさん年、よろちくニャン」りぃうさぴょん



新年早々、長くなってしまいました。
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2011/01/01 ] 節目のご挨拶 | TB(0) | CM(9)

「箜麿’Story」開設2周年!

「箜麿’Story」も7月7日、開設2周年を迎えました。

昨年度の「開設1周年記念七夕イベント」では、たくさんの方から
「出逢い」をテーマとした俳句(川柳)をお寄せ頂きました。
楽しかったので、来年は(今年)は、短歌でイベント開催するぞ!と本気で思っていました。



しかしです。仕事の忙しさもあるのですが、
いろいろと、思うこともあり、今年は、静かに2周年をかみしめることにしました。



昨日は、箜麿の記事を更新したかったのに、途中で記憶がとんで本文のないものが更新されていました。
いったい誰が・・・って、そんなことしちゃったの私しかいないよね(●´∀`;汗)ゞ
少々お疲れぎみのくうままです。


そんな、状態のくうままが綴る「箜麿's Story」ですが、
末永くおつきあいくださいませ<(_ _)>



箜麿 「このお星様は2回目だニャ!」箜麿1



りぃ「何かきせられたです」
りぃ1


箜麿と凜優羅の大きさの比較ができますよね。
りぃは、大きくなったけどやっぱり小さいんです(*´ω`*)




箜麿
箜麿2



凜優羅
りぃ2


やっぱり似てますねぇ(o^^o)ふふっ♪ ニャンて可愛いんでしょ!




箜麿 「お母さん、ささみください。」
箜麿3


凜優羅 「動けニャイです!」
りぃ3



今年の願いを短冊に書きました。(職場で)
「み~んな みんな 健康でありますように!」
ジジも箜麿も、育ち盛りのエースやりぃちゃん、
パパさんとくうままの実家の家族・そして、ブログで出逢ったみなさんが
健康で過ごせる1年でありますように
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

そんな願いと共に、「箜麿's Story」3年目に突入しました。
これからも、マイペース更新になりますが、よろしくお願いします<(_ _)>



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/07/08 ] 節目のご挨拶 | TB(0) | CM(10)

あけましておめでとうございます

img015.jpg


2010年の幕開けです。

凜優羅(りうら)を迎えて一ヶ月、楽しく忙しい日々を送っておりました。
笑いのとれそうなパワフルなお転婆姫!最高に可愛いです。
きっと、ブログもパワーアップすると思います。←くうまま次第です(汗)
なにはともあれ
今年も「箜麿’Story」よろしくお願いします。


くうままファミリーの2009年は、病院通いの日々でした。
今年は、家族皆健康であることが1番の願いです。


2009年、更新したかった記事もできずじまいが多かったです。
今年は、マイペースの中にきちんとお伝えしたいことを伝えられるように
時間を上手に使っていきたいと思います。


お正月休みの間に、お友達のブログに遊びにいきますね。


皆様にとって、新しい年が健康で素敵な一年でありますように!


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/01/01 ] 節目のご挨拶 | TB(0) | CM(12)

箜ちゃん 1歳の誕生日

今日は、箜麿の1歳の誕生日です(*´ω`*)



moe-moeさんにくろ麿くんと心愛ちゃんの赤ちゃんを!とお願いして、
昨年の今日、心愛ちゃんの出産の連絡をいただきました。

くうままファミリーみ~んなが待っていた連絡でした゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜


こんなに小さかった箜ちゃん
DVC00212.jpg



CIMG1569.jpg



41.jpg



DSC03506.jpg



くうままファミリーの大切な家族になってくれてありがとう


箜ちゃんのおかげで「猫友さん」もできました(≧∀≦)


その「猫友さん」からプレゼントも届きました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


ご紹介させていただきま~す。

はじめに、ティビままさんからです。
ティビままさんからのプレゼント
おいしいものや楽しいもの便利がものがたくさんです。
箜ちゃんの好きなセミさん(笑)とんぼさん2号もいただきました。

フードボールは、この日のためにとっておきましたよ!



次は、「ビビちゃん日記」のころさんからのプレゼントです。


ころさんからのプレゼント
ブログ1周年記念のプレゼント企画に応募したのですが、コ二やんに選んで
もらえず(笑)残念賞でした。

でも、すご~く豪華な残念賞!
さらに、箜麿の誕生日プレゼントも送ってくださいました(人´・ω・`o)感謝♪

プレゼント
テーブルに出したら箜麿が、ある行動をとりましたエ!!(`・ェ・´ノ)ノ
その様子は、明日以降更新したいと思っています。


次は、「猫キチ日誌」の猫キチさんからです。
moe-moeさんのお家におじゃまするきっかけになった「こたろうくん」のママです。
猫キチさんのところには、
姫の「こまりちゃん」とこたろうくんの100パーセント妹の「こゆきちゃん」がいます。

くうままファミリーが一番最初に拝見した「猫ブログ」が「猫キチ日誌」です。


プレゼントはこれ!
猫キチさんからのプレゼント
おもちゃは、こっちゃんのお気に入りだそうです(o^▽^o)


さらに


こっちゃんとこゆたん
こっちゃんとこゆたんの写真!

ブログで見て大爆笑した写真もいただきました。



そして、家族からのプレゼントはこれ!


お誕生日プレゼント
これな~んだ?



プレゼント2


家族からのプレゼントについても後日報告予定です(ゝ∀・◎)


今日、ご紹介した「猫友さん」以外にも、
「プレゼント送るね」とご連絡いただいた方もおります。

ホントーに「ありがとうございました」


明日以降も、箜麿の誕生日シリーズは続きます。
よろしくお願いしま~すヽ(*’-^*)。




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2009/05/16 ] 節目のご挨拶 | TB(0) | CM(14)

幸せ招き猫

1月3日ごあいさつ



2009年 今年もよろしくお願いします

今年もまったりペースになると思いますが、「箜麿’Story」
そして、箜麿・エース・ジジ・くうパパ・くうままの「くうままファミリー」を末なが~く見守っていただければ、とってもうれしいです゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


1月3日①
箜 麿 「今年の僕の目標は家中完全制覇ニャン!」
くうまま「あの~箜ちゃん。もうちょっと待っててね。例のアレ注文してるからね(ゝ∀・◎)」
箜 麿「例のアレって・???」
くうまま「お年玉だね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 」
箜 麿「その玉はよく転がるですか!?」
くうまま「できれば転がったり、落ちたりしないためのものだからねぇ~(笑)」



1日、2日と両方の実家に行っていました。
くうままの実家でのひとこまを少しご紹介します。


1月3日②
家を出た時はいいお天気。でも、高速の途中からはこの風景。今年は例年より雪は少ないですよ。


1月3日③
これは「こづゆ」です。くうままの実家地方の郷土料理です。エースもジジも大好きですよ!


1月3日④
エースがかまくらをつくりました。
この時の様子はもしかしたら今後おまけで登場するかも(o^▽^o)


こんな新年のスタートをきったくうままファミリーです。


                 

                     赤べこ・招き猫
たくさんのニャンちゃん、そしてニャンちゃんを愛するすべての方たちの幸せをお祈りしています。
今年も、いっぱい幸せを運んできてねヽ(*’-^*)。


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチットね。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ



[ 2009/01/03 ] 節目のご挨拶 | TB(0) | CM(10)





