2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛繕い中ですよ!

DSC02279.jpg
箜麿は、今日もとびっきりの可愛さです゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
そして、
くうままは今日もとびっきりの親ばかですヾ(^-^;) ゴメンゴメン




箜麿のお気に入りの場所はどんどん増えていきます。


その日、その時の気分で色んなところでくつろいでいます。


今日は、キャットウォークで毛繕いをする箜麿を動画でどうぞ!







おまけ

かたつむくぅり
DSC07711.jpg



逆エースカルゴ
DSC07720_20090308194353.jpg



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ






むぎゅっと大好き

2月27日金曜日の夜、22時50分
突然鳴った携帯電話!

「今頃、誰?」と思って見ると、姉の名前。
何かあったのかと思って電話に出ると、
姉の叫ぶような喜びの声!(°▽°;) エッ!?

姉 「出たの!桃子テレビに映ったの!36番!!!」

いったい何?


以前、写真を送ったとは聞いていたんですが、
金曜日の夜10時から高橋克典が司会している
BS朝日の「ワンニャン大作戦」のエンディングで「○○県 桃子14歳」って
写真が流れたそうです。
録画していなかったのがホント残念そうでした。


ここにも親ばかがひとり。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
くうままファミリーの猫好きは血ですかねぇ、やっぱり。
あっ!実家には犬もいましたよ。ワンコも好きです。


その写真がコレで~す。
momoko.jpg

桃ちゃんは今年15歳になります。
もう、おばあちゃんになったけどず~とずっと元気でいてね。
とっても可愛くて優しい桃ちゃんみたいなニャンちゃんがほしいと思って
出会ったのが、ソマリという猫種でした。
箜麿との出会いは桃ちゃんから始まったのです。


そんな箜麿は今日も元気に遊んでいます。
新しいおもちゃで遊ぶ様子です。
ミニクッションの中には、またたびが入っています。
紫色のバードバウンザーの羽はあっという間にくたくたです(^ε^;))アハハ…


動画でご覧ください。







ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ









