2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箜ちゃんを表す四字熟語

前回の記事に続いて箜麿を表す四字熟語です。


冷静沈着 温厚篤実 思慮分別 熟慮断行 眉目秀麗

なんか、いいことばかりです(*´ω`*)
だって、箜麿は賢い子ですもの!←またしても親ばか発言(笑)


お気に入りの場所
病院の指定席




【おまけ】
コンビニのビニール袋を腰につけ階段を登る箜麿
(具合が悪くなる前の写真です) 
袋とって~!



くうまま「箜ちゃん、そのキャラはりぃちゃんにまかせておいていいんだよ!」

まさかの失態に「お母さ~ん、とって!!」と呼ぶ箜麿でした。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2010/01/22 ] 箜麿 | TB(0) | CM(9)

リぃちゃんを表す四字熟語

くうままファミリーの次女「凜優羅」は、
ちょっとずっこけ娘(笑)だけど、たまらなく可愛いんです。
(ちなみに長女は、人間のジジ!)


凜優羅を表す4字熟語を思いつくまま並べてみます。

「天真爛漫」「純情可憐」「純真無垢」「勇猛果敢」「獅子奮迅」


まだまだあるかもしれませんね。



そんな、凜優羅を写真でどうど!

甘えん坊りぃ


ねらってるりぃ



しっぽ



やるでちゅか!



【おまけ】

かみきりうら
かみきりうら
凜優羅にかみきられたおもちゃ達の一部


くうまま 「あ~あぁ!りぃちゃんまた かみきっちゃのΣ(゚ロ゚;)」

凜優羅 「りぃちゃん、あそんでいただけでちゅよ!」
りいちゃん


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2010/01/17 ] 凜優羅 | TB(0) | CM(9)

凛優羅の真実(その2)

今頃という感じではありますが、これは12月19日のことです。

くうまま 「りぃちゃん、おくつろぎの所申し訳ありませんがお出かけですよ!」おでかけよ
凛優羅 「どこにいくでしゅか?あそこはりぃちゃん嫌いです。」


ということで、すっかりお馴染になったここに到着です。

リぃちゃんったら緊張してるのね。
病院1
凛優羅 「リぃちゃんは大丈夫でちゅよ!」


なんて言っておいて診察が始まるのがわかると、エースの肩に移動です。
病院2


この何日か前からウン○の後、おちりをふくと血がつくようになっていました。
そして、この日は猫砂にも鮮血が!
数日前にじゃらしの鈴が消えていてもしかしたら飲んだのかしら?って心配していたので
先生にそれを伝えると丁寧におなかの触診をしてくださって、
「大丈夫だと思うけど、念のためレントゲンとりますか?」
と言われ、即効「お願いします。」と言っていました。


結果、鈴はみつからず誤飲してはいなかったようです。ホッ!

検査の結果、下痢や血便・鮮血の理由もわかりお薬をもらって通院することになりました。
先 生「おなか痛がりませんでしたか?」
家 族 「ともかく元気いっぱいです。」
先 生 「食欲は?」
家 族 「箜ちゃんのごはんまで食べます。」

そんな凛優羅の中身はこんな感じでした。

凜優羅の真実
凛優羅の真実画像でした。


最近までお薬飲んでいましたが、今は残った整腸剤だけになりました。
兄妹仲良く?薬飲んでいます。


そんな12月~1月の初めをすごしています。


家族だからね!喜びも心配ごとも共有してね。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ


[ 2010/01/12 ] 凜優羅 | TB(0) | CM(6)

ある昼下がり

くうままに若干疲労が見えるため、ジジに続きエースが更新したいと思います。
くうままの許可は下りています。


ある昼下がり、その出来事は起こった。


凛優羅が来てからすっかりおにいちゃんらしくなった箜麿が・・・


いきなりはっちゃけちゃいました。
くうま1
ミュージックスタート!!(≧A≦♪)


くうま2
ヘイ(*≧▽≦)σヘイ(*≧▽≦)σヘイ(*≧▽≦)σヘイ(*≧▽≦)σへイ


くうま3
(≧∀≦)ヒャッホーウ(≧∀≦)


くうま4
ホイ♪♪♪ホイ♪♪♪


くうま5
イィヤッハーッキ(≧∇≦)キ


凛優羅に遊ばせようと我慢している箜麿の心も
エースのじゃらし使いにかかればイチコロです(v^―°)




【おまけ】
りうら
はさまりうら


おそまつさまでちた
ぺこりぃ
ペコリィ



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ


[ 2010/01/09 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(9)

あけましておめでとうございます

img015.jpg


2010年の幕開けです。

凜優羅(りうら)を迎えて一ヶ月、楽しく忙しい日々を送っておりました。
笑いのとれそうなパワフルなお転婆姫!最高に可愛いです。
きっと、ブログもパワーアップすると思います。←くうまま次第です(汗)
なにはともあれ
今年も「箜麿’Story」よろしくお願いします。


くうままファミリーの2009年は、病院通いの日々でした。
今年は、家族皆健康であることが1番の願いです。


2009年、更新したかった記事もできずじまいが多かったです。
今年は、マイペースの中にきちんとお伝えしたいことを伝えられるように
時間を上手に使っていきたいと思います。


お正月休みの間に、お友達のブログに遊びにいきますね。


皆様にとって、新しい年が健康で素敵な一年でありますように!


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/01/01 ] 節目のご挨拶 | TB(0) | CM(12)





