2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリカラ兄妹

すっかり、ご無沙汰しておりました<(_ _)>

くうままファミリー、前向きに(´∀`)闘病生活を送っておりました。
おっと、過去形ではありませんでした。
現在進行形であります(^◇^;

心配してくださったみなさん、本当にありがとうございます。


凜優羅を迎え、パワーアップするはずだったのですが、
色んな出来事があり、なかなか更新できずにおりました。
そんな時に、無邪気なりぃにどんなに救われたことか(*´ω`*)
りうら





あんニャこんニャありまして
病気前1
仲良し「箜とりぃ」



病気前2
食事の様子(テーブルはそれぞれあるのに同じテーブルで食べたがりました)



そんニャこんニャになりまして
くうま
箜麿



りうら2
凜優羅


それでも仲良し「箜とりぃ」です
仲良し箜とりぃ2



エリカラ兄妹(今日の様子です)
エリカラ兄妹



悪いヤツをやっつけるぞ!ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



体調が悪い時は、凜優羅を威嚇した(´;ω;`)箜麿でしたが、
いつもの優しい箜ちゃんになってきました。
甘えん坊は加速しています(笑)



ジジの東京入りは4月1日です。
初めての帰省の時は、元気な箜麿と凜優羅になっていることでしょう!


くうまま、仕事とジジの引っ越し準備で錯綜しておりますので、
コメント欄は閉じさせていただきます。
最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/03/28 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(-)





