2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジジ帰る!(*^_^*)

GW突入ですね!

我が家では、ジジがほぼ1カ月ぶりの帰省となりました。


今日も箜兄ちゃん大好き妹「りうら」が箜麿にからまっていました(笑)
お迎えに行ってくるね


くうまま 「箜ちゃん、りいちゃん。お姉ちゃん迎えに行ってくるからね!」


そして、帰ってきました。
久しぶり! でも、そんな感じがしません。
ほとんど、毎日のように交信があったからねぇ!


ニャンコ欠乏症に陥っていたジジ


わんこにされた「りぃ」
わんこ?



ジ ジ 「りぃちゃん、だ~い好き
抱っこ



(*^3^*)チュッ凜優羅「・・・」
チュウ~! (2)



この後、ジジとりぃは仲良く二人でネンネしていました(*^_^*)
腕枕でゴロゴロしているりぃと一緒は何よりの癒しの時間ですね。



もちろん、箜麿にも帰宅のごあいさつ!


箜 麿 「お姉ちゃん、あの時はお世話になったニャ!」
箜ちゃん



体調も良くなってきた箜麿です。



GWみなさんのご予定は?
我が家は、穏やかに日常を過ごしたいと思います。
でも、休みはうれしいですね(*´ω`*)


よい休日をお過ごしください。
くうままは明日は仕事です。
まずい、持ち帰りの仕事がまだ終わっていない(^ε^;))アハハ…



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2010/04/29 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(15)

「くのいち」修行中!

これは、まだジジが東京に行く前の出来事です。



我が家の次女「りぃちゃん」

りうら



とってもナチュラルに抱っこされゴロブー(*´ω`*)
そうかと思えば、お転婆姫の本領発揮で、
あっちにピョン!こっちにピョン!
そして、ズッコ(^ε^;))アハハ…
「りぃちゃん、猫なのに(笑)」


きっと、ジジが喜ぶと思ってあえて本日の掲載です(o^^o)ふふっ♪



「くのいち(修行中)」のりぃ
ジジの本棚の上に飛び乗ろうとしました。


凜優羅 「りぃちゃんはとべるでしゅ!」
くのいち修行中


楽しそうに見ていたジジが、はたと止まり
ジャンプを見て叫んだ!


「りうら!!!! ゾロ~~~~~~」


くうまま、何事が起ったのかと尋ねると


大好きなワンピースがジャンプ3冊で1枚の絵になっているらしい。
だから買ったそうです。
ジジが大好きなのは「ゾロ」
その、ゾロが凜優羅の修行によりこんな風になったそうです(笑)




ジジ 「りぃちゃ~ん、どこから食べてほしい~」 タラ…(;;゜д゜) コワッ


そんなこと、おかまいなし!
凜優羅の「くのいち」修行はまだまだ続くの巻き



前回のコメントのお返事前の更新になってしまいました。
更新後、お返事させていただきますねm(._.)m


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/04/26 ] 凜優羅 | TB(0) | CM(7)

りぃは最高の癒しキャラ

我が家の次女、ずっこけ娘(笑)凜優羅は、最高の癒しキャラです(*´ω`*)


凜優羅 「りぃちゃんが何か?」
りぃちゃん1
ちょっとおすましの「りぃ」


くうまま「りぃは、みんなを和ませてくれるいい子だよ!って言ったのよ。」



だって、ほら!!!


帰りの遅いパパさんが着替えるとすぐに
「かたのりうら」 になってぺルぺル!
パパさんの毛繕い



次の日は



凜優羅 「パパさん、大好きだからりぃが食べてあげましゅ!」パパさんのお耳


お耳ガブッ!



なんか、パパさん甘えられてうれしいみたいです(笑)




凜優羅 「今度は、でっかいお兄ちゃんですよ!」エースの毛繕い
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




そして、最後は


凜優羅 「♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。」
箜ちゃんの毛繕い
箜麿の上にしっかり乗って、ガッシっと押さえ込んでぺルぺル攻撃です。




凜優羅 「これで今日も眠れるニャ~(*σ~`*)眠ぃ・・・」りぃちゃん2

くうまま 「あの~、りぃちゃ~ん。お母さんは・・・?」
凜優羅 「お母さんの肩にも乗ってあげたでしゅよ!」
くうまま 「乗ったというか、踏み台にしただけじゃないかなぁ(^◇^;」
凜優羅 「(-_-)zzz」


今日も、穏やかに夜も更けましたとさ!



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/04/24 ] 凜優羅 | TB(0) | CM(15)

箜とりぃのフィギュア

ブログの更新をさぼっていたので(汗)ずいぶん前の事になってしまいました。

箜麿と凜優羅のフィギュアを作ってくださったまあさん、
紹介が遅くなってしまい、ごめんなさい<(_ _)>

羊毛フェルト♪四つ葉みつけた♪のまあさんに
大学に進学するジジが淋しくない様に、箜とりぃのフィギュアを作っていただきました。


DSC06772.jpg
「箜麿と箜麿」



DSC06784.jpg
「凜優羅と凜優羅」



DSC06810.jpg
ほら、そっくりでしょ!


まあさんが、箜とりぃの毛を首の所に植毛してくださいました。
本当にありがたかったです。



DSC06934.jpg
仲良し箜とりぃ



DSC06929.jpg
ほら、こんな感じで仲良しぶりをアピールしています(笑)


DSC06983.jpg
仲良く二人の心をつれて、ジジの部屋へ分身が行きました。



きっと、ジジが「ただいま!」といった時に、優しく、時には「お姉ちゃん遅~い!」と迎えてくれるでしょう。
本当に、作っていただいて良かったと思っています。
まあさん、ありがとうございました。
そして、紹介が遅くなってしまいごめんなさい。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/04/19 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(10)

春の雪!その頃家では・・・

4月17日(土)

くうまま地方、朝起きてビックリ(@O@)
この時期にこんなに雪が積もるなんて!


DSC07062.jpg


咲き始めた桜さんも、ビックリの積雪です。



そんな中、家の中では・・・(笑)


左りぃ・右箜
左 凜優羅(りうら)  右 箜麿(くうま)




箜がりぃをぺるぺる!
箜麿がりぃをぺルぺル!




エースの毛繕い
りぃは、エースの髪を毛繕い!



外は冷え冷えのくうまま地方でしたが、家の中はほんわかでした。
でも、この後、朝の運動なのか、大バトル大会が開催されていました(笑)



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/04/18 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(6)





