2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いのに、熱い!

暑い日が続いているくうまま地方!


日中、箜麿と凜優羅だけでお留守番をしている時何をしてるのかが気になります。
きっと、涼しい所を見つけて寝ているんでしょうが・・・


しかし、この子たち暑いのに熱いです。



くっついてる
なかよし1
左 箜麿   右 凜優羅



また、くっついてる
なかよし2
手前 箜麿  奥 凜優羅




またまた、くっついてる
なかよし3
ペルペルする 凜優羅     




またまたまた、くっついてる( ´艸`)
なかよし4
手前 凜優羅  奥 箜麿



暑くないのかね!君たち

「仲良きことは美しきかな」



ともかく、熱中症にならないでねぇ




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/06/28 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(12)

その勝負引き分けなのニャ!

両者、戦闘モードのスイッチがはいりましたρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!



バトルヨーイ
手前:りぃ  奥:箜麿




箜 麿 「チョロいモンだニャ!」
バトル1


くうまま「箜ちゃん、気を抜くとやられるよ!」
バトル2




凜優羅 「お兄ちゃん、隙あり!!」
バトル3




箜 麿 「やったニャ~!!!」
バトル4



くうまま「りぃちゃん、ギブアップか!?」
バトル5




凜優羅 「おかあしゃん、りぃは、まけニャイですよ!(¬―¬) フフフ」バトル6



あれれ、お兄ちゃんを足蹴にヾ(;´▽`A``
そう簡単にギブアップする凜優羅ではありませんでした(≧∀≦)
箜ちゃん、頑張れ!ヽ(●´д`)ノドンマイでっす




くうまま、仕事が追いつかず(●´∀`;汗)ゞ
本日は、コメント欄を閉じさせていただきました。
お友達ブログには遊びにいかせてもらいますね。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/06/21 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(-)

ファーミネーター ですっきり

この季節、抜ける抜ける箜麿の毛(@O@)

そこで、ファーミネーター登場です。


おとなしくお手入れされる箜麿
ファーミネーター1




箜 麿 「気持ちいいニャ~」
ファーミネーター2



ちょっとやっただけでこんなに取れました
こんなにとれた!



あっという間に、 「箜麿ボール」完成です
箜麿ボール



「ちょ~だ~い!」自分大好きな箜麿です(笑)
自分好き





そして、こちらは無防備なりぃ(´∀`*)ウフフ
無防備なりぃ

何をしても起きそうにありません。流石、りぃ姫にござります。



箜麿と凜優羅は同じルディですが、色が若干違います。
りぃボールと箜ボールで色の違いがわかります。




左、凜優羅(薄め)  右、箜麿(濃いめ)
左りぃ、右箜



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ






[ 2010/06/14 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(6)





