2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパさんは安全地帯

先週、エースは中学校での職場体験に行って来ました。
総合的な学習の一環です。
選んだ実習先は、『M動物病院』
2日間の実習でしたが、お掃除や調剤のお仕事のお手伝いをさせていただいたり、
2日目は箜麿のウン○持参で行き、電子顕微鏡で見せて頂いたりしたそうです。
とっても、いい経験になったようです。
『M動物病院』の先生、大変お世話になりました<(_ _)>


さて、こちらはりぃ姫にござります(o^▽^o)


シャンプーしたてのに日曜日の夜のことです。
あっ!りぃもとってもおりこうさんでシャンプーができました。
見た目、あまり変わらないのですが、
なでなですると『ふわさら』でとっても気持ちいいんです(*´ω`*)


いつものように年中無休のパパさん、ご帰宅は夜!
まってましたとばかりに、りぃはパパさんにからみつきます。
パパさんったら、¬_¬)ちらっ! 鼻の下デレ~とのばしちゃってますよ(笑)


そんな、写真をどうぞご覧下さい。


お膝にすっぽりと抱っこの凜優羅安全地帯




凜優羅 「ここにいれば安全ニャンです。何でもやってきニャちゃい!」安全地帯2



凜優羅 「エースお兄ちゃん、どこからでもOKでちゅよ! ガブリ」
パパさんの所で!


時々、ぱぱさんの「イテ!凜優羅、爪たてるな!」の楽しそうな声も(*≧▽≦)σ

うん、実に楽しそうだ!


凜優羅 「パパさん、ありがとう!\(^ε^*)(*^3^)/~☆」
パパさんペルペル


。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・+ 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・


ジジは、自分がいれば、それは私のポジションだ!って思っているみたいですよ。
まぁ、みんな、それなりに仲良くやってるからね。
試験頑張ってね!

。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・+ 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/07/13 ] 凜優羅 | TB(0) | CM(6)

「箜麿’Story」開設2周年!

「箜麿’Story」も7月7日、開設2周年を迎えました。

昨年度の「開設1周年記念七夕イベント」では、たくさんの方から
「出逢い」をテーマとした俳句(川柳)をお寄せ頂きました。
楽しかったので、来年は(今年)は、短歌でイベント開催するぞ!と本気で思っていました。



しかしです。仕事の忙しさもあるのですが、
いろいろと、思うこともあり、今年は、静かに2周年をかみしめることにしました。



昨日は、箜麿の記事を更新したかったのに、途中で記憶がとんで本文のないものが更新されていました。
いったい誰が・・・って、そんなことしちゃったの私しかいないよね(●´∀`;汗)ゞ
少々お疲れぎみのくうままです。


そんな、状態のくうままが綴る「箜麿's Story」ですが、
末永くおつきあいくださいませ<(_ _)>



箜麿 「このお星様は2回目だニャ!」箜麿1



りぃ「何かきせられたです」
りぃ1


箜麿と凜優羅の大きさの比較ができますよね。
りぃは、大きくなったけどやっぱり小さいんです(*´ω`*)




箜麿
箜麿2



凜優羅
りぃ2


やっぱり似てますねぇ(o^^o)ふふっ♪ ニャンて可愛いんでしょ!




箜麿 「お母さん、ささみください。」
箜麿3


凜優羅 「動けニャイです!」
りぃ3



今年の願いを短冊に書きました。(職場で)
「み~んな みんな 健康でありますように!」
ジジも箜麿も、育ち盛りのエースやりぃちゃん、
パパさんとくうままの実家の家族・そして、ブログで出逢ったみなさんが
健康で過ごせる1年でありますように
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

そんな願いと共に、「箜麿's Story」3年目に突入しました。
これからも、マイペース更新になりますが、よろしくお願いします<(_ _)>



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/07/08 ] 節目のご挨拶 | TB(0) | CM(10)





