2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳になりました

くうままファミリーの次女凜優羅(りうら)
愛称りぃ
8月14日、1歳の誕生日を迎えました。

(*^―^)/°・:*【祝】*:・°\(^―^*)


こんなに小さかった凜優羅
仔ニャンコりぃ


こんなに可愛かったりぃちゃん
仔ニャンコりぃ2



ブログの更新をサボっている(´―`A; )間に
大人ニャンの手術も終わりました。
これがまたりぃ姫には、ちょっとだけびっくりやら心配やらさせてもらいました(笑)
このことは、また、後で! ←後っていつ?(滝汗)



凜優羅
凜優羅 「りぃはおとニャになったですよ。」
くうまま「そうだね。でも・・・中身はかわらないかも(笑)」


凜優羅は、体重2750g
まだまだ小さくて、やっぱりいつまでも子ニャンコみたいです。
ず~と、無邪気で天真爛漫で甘えん坊で、
それでもってずっこけ娘で家族を笑わせてくれる元気印100%のままでいてもらいたいです。


凜優羅のお誕生日記事は、
くうままの仕事が休みの間に更新したいヾ(●`・ω・´●)ノと思っています。


しかし、今年の夏は暑いですね。
みなさんも、体調を崩さないようにしてくださいね。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/08/15 ] 凜優羅 | TB(0) | CM(7)





