2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年ありがとう!

2010年も残すところ、わずかになりました。

今年は、箜麿と凜優羅の病院通いからはじまった年ではありましたが、
人の優しさにふれ、泣いたり笑ったりの充実した1年でした。
本当に「ありがとう!!」


エリカラ兄妹なんて事もありました(3月)
仲良し箜とりぃ2



そして、ここ1週間の写真をどうぞ!



おふとんに「もぐりぃ」(笑)
りうら




「僕は元気になったニャ!応援ありがとうございましたm(_ _)m」
箜麿




羨ましいくらいに仲良くしたり(*^_^*)
箜麿凜優羅1
左 箜麿  右 凜優羅




そうかと思えば




バトル大会・大運動会とにぎやかな毎日
箜麿凜優羅2
左 箜麿  右 凜優羅



何と穏やかな平和な毎日(*^_^*)



2010年 「箜麿’Story」に遊びに来て下さった皆様!
本当にありがとうございました


くうまま地方、雪が降ってきました。
皆様も帰省や年末・年始のご挨拶の移動はお気をつけて!


良い年をお迎え下さいm(_ _)m


コメント欄は閉じさせていただきました。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/12/30 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(-)

もうすぐクリスマス!

ご無沙汰しています。
「箜麿’Story」は、季刊誌なみの更新ペースになってしまっています(^^;)

もうすぐ、クリスマスですね。
我が家に現れたツリーとサンタクロースを紹介します。


クリスマスツりぃです
りぃ1
凜優羅「なんかお母さんとエース兄ちゃんに着せられたです」
くうまま「りぃちゃん、そこに座ってみて!」


あっ!



つぶれた
りぃ2
( ´艸`)可愛い~ さすがりぃちゃん。笑いのつぼを心得てるねぇ。


そして、こちらは・・・


サンタくぅロース
箜麿1
エース「箜ちゃん、赤いマント似合うね!」
箜 麿「自分じゃわからないにゃ。鏡が欲しいにゃ!」



サンタくぅロースとクリスマスツりぃ
箜麿と凜優羅
箜 麿「お兄ちゃんとお母さんのだじゃれにつきあわされたにゃ。」
凜優羅「後で、おいしいの出てくるでちゅかね。」



【おまけ】

どうみても、「赤ずきんちゃん」のりぃサンタ (^∀^;)
赤ずきんちゃん


みなさんのお宅にもサンタさん、やって来るのでしょうか?
美味しい物や楽しい物が届くといいですね。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/12/20 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(10)





