2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し度さらに上昇中!

最近の箜麿と凜優羅の様子です。

はじめはこの方、我が家では「殿」と呼ばれることもしばしば(笑)
全てを見通し考えて行動しています。
「先回りの箜」さらに、誘導の達人です。
以前、りぃは人間にたとえたら・・・ゆうか(バカ殿のゆうか姫)」と書いたことがありますが、
箜麿は、「福山さん」
CMに福山さんが出てくると、箜麿とダブってしまいます。
雰囲気が似ているんです。とっても!

箜麿1


箜麿2


箜麿3

大あくびをした後も、いたってクール。そこも魅力的(*^_^*)



そして、こちらは「りぃ」
お外の雨が気になっているようです。

りぃ1


りぃ2


りぃ3


りぃの魅力は、「天真爛漫」
エース曰く、「りぃちゃんは、可愛さ100%」だそうです。
かけひき無しの純真無垢な天然キャラ(笑)
いつも家族の癒しになっている、超甘えん坊のズッコケ娘です。


そんな箜とりぃは、以前にも増して仲良し兄妹になっています。

箜麿と凜優羅1
くうままを見下ろすニャンズ!(地震で固定していたネジが取れていました→写真で気がついきました/汗)



箜麿と凜優羅2
震度3 


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。*。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・ 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


くうまま地方、文科省から出された放射線量年間20ミリシーベルトの基準に翻弄されております。
エースはテニス部。文科省(国)の指針が示された後、屋外の活動のGOサインが出て外で練習をしています。
でも、小佐古東大大学院教授の涙で言葉が詰まる会見を見れば、何を信じればいいのかわからなくなります。

今、自分に出来ること・・・それを考え実行していくことが大切だと思っています。
街には「がんばろう東北!がんばろう福島!」の文字がたくさんあります。
さぁ!現実と向き合いながらも判断する情報を集め、夢を持って歩いて行こう V(*’-‘*)o

風景1
職場の近くの風景(5月6日撮影)


風景2
所属の部がかわり職場から見える景色も変わりました。(5月6日撮影)
この池の向こう側の道路が陥没し、今も道路が寸断されています。


5月7日実家に行って来ました。
その帰り道に、少し回り道をして懐かしい鶴ヶ城に行ってきました。
高校時代は、この近くの陸上競技場で走っていたくうままです。
鶴ヶ城


もう少し余裕がでてくるまで、コメント欄は閉じさせていただきます。
長い記事を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2011/05/08 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(-)





