2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが、りぃちゃん!

これは、前回の記事(りぃちゃんは箱入り娘)を更新した翌日の事!


りぃちゃん



凛優羅「お兄ちゃん、箱入り娘ってなんでしゅか?」

箜 麿「そこにあるのが、箱っていうんだよ(o^^o)♪」




凛優羅「わかったでしゅ!ヽ(*´∀`)ノ」







りぃちゃんは、天真爛漫。
ダンボールに飛び込むのがとても速かったです。
狙わなくても、いろいろしてくれます。
本物の「箱入り娘」は、この後、箱の中でゴロブ~ふみふみしておりました(´∀`*)




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ



**************************************************


【福島県情報】


放射線空間線量のモニタリングポスト

空間線量


福島県には、この空間線量をリアルタイムで計測する「モニタリングポスト」が
ざっと見て3千箇所位あります。(地図で見たおおよその数字です)
こんな景色は非常におかしいことです。
※計測の数値は文科省の放射線モニタリング情報で見ることができます。

福島県は、原発事故の直中におります。
収束もしていなければ、事故の原因もあきらかになっていません。
そして、誰も責任をとっていないのが現実です。
原発事故で避難されている方々の苦しみを考えると心が痛みます。
そんな中での、原発再稼働。
ちゃんと、福島の現実を見て欲しい。
福島に暮らす者として、何らかの形で発信していかなければと思っています。
スポンサーサイト
[ 2012/06/17 ] 凜優羅 | TB(0) | CM(4)

りぃちゃんは箱入り娘

5月の天気は異常でしたよね。
竜巻や雹、雷にスコールのような雨。
くうまま地方は今日(日が変わったから昨日か!)も突然の雨。
雷までなって、箜とりぃは仲良く避難していました。
みなさんの所はいかがだったでしょうか?


我が家の「殿」


箜麿 「もう大丈夫だから、散歩に行くニャ!」
箜ちゃん



ということで、お散歩に行きました。
と言っても、いつも抱っこで外気浴って感じです。


パパさんに抱っこの箜麿
抱っこ2



そして、そこへご近所の子供さんが二人現れました。



くうままに抱っこの箜麿
抱っこ


ちびっこ1 「可愛い(*´`)」
ちびっこ2 「ひっかかない?」
ちびっこ1 「わ~、ふわふわ~」
ちびっこ2 「抱っこした~い。」

なんていいながら、箜ちゃんの頭をなでなでしていました。


ちびっこさん達、届かないからくうまま小さくなってあげました。


そんな、モテモテの箜ちゃん。
実は、小さく震えていました。
ちびっこの突然のなでなで攻撃が怖かったようです。



我が家では、お外に出れるのは箜麿だけなんです。
箜ちゃんは、賢い子なので、おとなしく抱っこされていないと
お外に連れて行ってもらえないってわかっていて、
お家の中では、抱っこ嫌いなのに外ではおとなしく抱っこされています。


ということで・・・


凛優羅 「・・・???・・・」
りぃちゃん



くうまま 「りぃちゃんは、大切な箱入り娘だからね(´∀`*)」

びびりぃのりぃちゃんは、お外の世界に気づかなくていいんです。
ず~っと「箱入り娘」のままでいてくださいな!


りぃ 「りぃちゃん、パパさんだ~い好き(*´∀`*) 美味しいでしゅ!」
りぃ


箜ちゃんとりぃちゃん、それぞれの楽しみがあっていいね。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2012/06/04 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(5)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。