FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫キチさんち訪問\(・∀・☆)/

今日、猫キチさんちにお邪魔しました。
くうままとジジが高速に乗っているうちに、「猫キチ日誌」はやくも更新されていました。
そちらも是非、遊びに行ってくださいね!


今回は、ジジの受験だったのですが、猫キチさんのお宅がほぼ通り道だという好条件も重なりお伺いすることができました。
ジジはまだ感染症が心配なので、新幹線や電車に乗ることができないので
母が仕事を休んで慣れない東京の道を運転してきました。
大学の時は世田谷に住んでいましたから、何となくそのへんの地名と方向はOKです。

でも、99%カーナビ頼みです(笑)
時々、カーナビの案内に「どーして、左?ここは右でしょ!?」なんていいながら、
東京は、上に下に道路を造って大変ね!とつぶやいたり
道は細いし、自転車は自由に走るし、人は横切るし・・・都会の道は気を使いますヾ(;´▽`A``

前日にホテルに入り、今日の受験となりました。

11月に入り、エースがインフルエンザにかかったり、
ハラハラドキドキの毎日でしたが、無事に元気に受験ができました。


試験が終わって、猫キチさんちに行って、こまりちゃん・こっちゃん・こゆたんに会ってきました。
その時の様子をどうぞ!



こっちゃん・こゆたんにすりり~んと接待したもらった後のおやつタイム!
ちょうだい1
(ジジに早くちょうだい!とせがむ茶色兄妹)


こゆたん、しっかり腕をとっておねだりします
ちょうだい2
(ともかく、こっちゃん・こゆたんの迫力に(@O@) )


ちょうだい3
(いつの間にやら、場所が入れ替わっていました)




しかし、おねだりの仕方も食べるのも凄い!!想像以上でしたΣ(^∀^;)
次は、すぐにはおやつあげないで、もう少し接待の時間長くしてもらおう(笑)


ジジの目標は、こまりちゃんにおやつをあげること!
こまりちゃん
(写真、ぶれちゃったけどジジの手からおやつ食べてくれました(^-^)V)



じゃらしで遊んでいるこゆたん。末っ子らしい無邪気な子です。
こゆたん




こっちゃんを抱っこするジジ
こっちゃん
(ずしっと重いです。)



家に帰って来てから、箜麿を抱っこするジジ!
くうちゃん
(こっちゃん、やっぱり重かったぁ~!!約2㎏違うんです。)



猫キチさんに、こっちゃんとおそろいのバンダナ風首輪をいただきました( ^∀^)
おそろい
(似合ってますか?なんか、とってもいい感じ!)




猫キチさん、ありがとうでしゅ(人´・ω・`o)感謝♪
ありがとう



りぃちゃんのごはんまでいただいちゃいました。
本当にありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2009/11/16 ] 猫友さん | TB(0) | CM(6)

次は是非エース君もね!

しかしこっちゃんと箜ちゃんの体格差にびっくり!www

この画像使わせてください(・∀・)♪
[ 2009/11/17 12:17 ] [ 編集 ]

くうままさん&ジジちゃん、お疲れ様でした~!
受験ってただでさえナーバスになったり体調を崩しやすかったり
するので、たいへんでしたよね。
いい結果が出ますように☆
ところで、猫キチさんちはみんにゃフレンドリーですねっ!
お客様を怖がらないどころか抱っこまでさせてくれちゃうなんて
うらやましいっ(≧ω≦。)
しかもカワイイ~♪
こうやって比べると、箜ちゃんは小柄さんなのかしら?!
[ 2009/11/17 20:49 ] [ 編集 ]

猫キチさんへ

こまりちゃん・こっちゃん・こゆたんに会えて、
そして、抱っこしたりお膝に乗ってもらったりで
すご~く幸せな時間でした゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜

今度は、新居にエースも一緒に押しかけます。
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
[ 2009/11/19 20:51 ] [ 編集 ]

みにころねさんへ

ジジは、この受験に望むことが目標でもありました。
いろんな意味で間に合って良かったと思います。
11月はじめにエースがインフルエンザにかかった時は、
ジジはもちろん学校に送迎している親も移らないようにハラハラでした。

猫キチさんちの茶色兄妹は、驚く位の接待スリリ~ンでしたよ。

箜麿は、4.1㎏あります。
こっちゃんがビッグなんですよ!
重かったぁ~(笑)
[ 2009/11/19 21:02 ] [ 編集 ]

ジジちゃんは、とうとう受験シーズンに突入ですか!
体調を崩さない様に、頑張って下さい。
そして、良い結果が出ますように(^人^*)
エース君はインフルエンザなんて!大変でしたね。

猫キチさん宅では、ニャンコさん達に大歓迎されたようで~(*^m^*)
楽しそうなひと時が羨ましいです。
箜ちゃんもバンダナ風首輪がとても良く似合っています。
こっちゃんは大きいんですね。箜ちゃんが小さく見える~(笑)
[ 2009/11/21 00:54 ] [ 編集 ]

Ranranさんへ

ジジが11月のこの試験の望むのは、入院当初から決めていました。
ここにたどりつくことができてひと安心です。
インフルエンザが我が家に入り込んできたときには、
家庭内厳戒態勢MAXでした。
今は色んなこと乗り越えた感じです。

猫キチさんちのこっちゃん、大きかったですよ。
箜麿だって、4.1~4.2㎏ありますからね。
ずしっと重かったです。
でも、超甘えん坊さんですっごく可愛いんです。
その営業部長こっちゃん・係長こゆたんの接待ぶりは感激ものでした。


[ 2009/11/21 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/118-9057da60







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。