FC2ブログ

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも僕はりぃが好き!

くうままファミリーに、凜優羅が合流して1週間がたちました。
早かったような、長かったような・・・


この間いろいろとありました(´―`A; )



最初は、初日の夜の様子から動画でどうぞ!






凜優羅登場の日から、凜優羅が気になってしかたない箜麿ですΣ(^∀^;)



箜ちゃん、まばたきしようか(´∀`*)ウフフ
おにいちゃんはここにいるよ!



ほら、この時も
12-3-2.jpg
視線の先には・・・




やっぱり「りぃちゃん!」
12-3-1.jpg



箜麿ったら、りぃちゃんがジジのそばにいることが多いので、
やきもちやいたのか、ジジの足をガッブ
箜ちゃん、もはや普通ではない心理状態です(゚ω゚;A)


そんなこんなしているうちに、
3~4日目から箜麿が下痢と嘔吐をするようになりました。
箜麿の下痢は初めてです(´∩`。)グスン

土曜日に病院に行ってきました。
検査の結果、腸内細菌のバランスが崩れているとのことでした。
でも、それ以外には異常はないので、新しい子を迎えたストレスだろうということです。

吐き気止めと下痢止めの注射と輸液をしてもらいました。
整腸剤の薬をもらってきて、飲んでいるので
日曜日の今日は、落ち着いています。


先住猫ちゃんのさだめなのかな!?と思いました。
でも、何人かの猫友さんのブログで、新しい子のお迎えの時の様子は拝見していたので、
やっぱり、箜麿も同じなんだ!
気持ちは歓迎しているんだけど、やっぱりストレスにはなるんですよね!



そんな、箜麿と凜優羅の仲良しショットです。
12-5-1.jpg



さらに、もう1枚
12-5-2.jpg



上の2枚は、昨日の写真です。
今日はさらに可愛い写真が撮れました。
それは、また、後日!

「後日って、また1週間後なの?」ドキッ (°-°; ←幻聴が(笑)



前回の記事のコメントのお返事の前の更新ごめんなさい<(_ _)>
更新いたらお返事しま~す。


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2009/12/06 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(14)

猫文字~(*´д`*)

こゆたんが来たばっかりの時を思い出します。

仲良くなれそうで良かったですね~(・∀・)♪

これからが楽しみです!
[ 2009/12/07 09:04 ] [ 編集 ]


 そっかぁ~箜ちゃん頑張りすぎちゃってちょっと
ストレスになっちゃったのかな? 大丈夫か~ぃ
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 体調早く良くなると
いいですね♪
  
[ 2009/12/07 20:06 ] [ 編集 ]

猫キチさんへ

りぃちゃん見てると、こたこま兄妹をおもいだします(笑)
あのおやつ頂戴!の甘えっぷりと食べる早さ!
りぃも食べ物にはめがありません。
きっと、茶色兄妹の中に入ってもすぐにやっていけそうです。

でも、りぃすご~く可愛いe-266です。
[ 2009/12/07 22:07 ] [ 編集 ]

わぁ~良かったですね。
箜ちゃんも大変でしたが、良くなって安心しました。
小さな頭で色んなこと考えているのでしょうね。

寄り添って寝ているのみると、なんとも微笑ましい。

リアちゃん頑張りましたよ~~ありがとう。
[ 2009/12/08 00:43 ] [ 編集 ]

きっとすぐに仲良くなるって思ってたけど
箜ちゃんがこれほど積極的っていうのは、ちょっと意外だったかも(笑)
箜ちゃん実は男らしい性格だったのね(*´艸`)
体調を崩しちゃったのは、一種の「恋煩い」みたいなものかも
りぃちゃんといつも一緒にいられるっていうことが
箜ちゃんにとって当たり前になれば
すぐに治っちゃうよねp(^^)q

ちゃいろ団子、とっても微笑ましいです~(〃 ̄ー ̄〃)
りぃちゃん、オンニャの子らしいスイートなお顔がたまらん(;´Д`)はぁはぁ
[ 2009/12/08 17:58 ] [ 編集 ]

ティビママさんへ

えっ!こんな箜ちゃん55555555534←りぃからのご挨拶です(笑)
(続きです)見たことないってことは、やっぱり普通じゃないってことなんですね。
ホントあきれるほど頑張りすぎです。
嬉しいけど微妙なストレスを感じているんだろうな(ρ_;)
でも、2ニャンとっても可愛いの(*´ω`*)
今日も仲良ししてましたe-266
[ 2009/12/08 21:53 ] [ 編集 ]

jjさんへ

リアちゃん、頑張ってきたんですね。
jjさんもお疲れ様でした<(_ _)>

ワクチン以外は初めての注射や輸液でかわいそうでしたが、
少しずつ回復してきています。
今日も無邪気なりぃと妹大好きな箜麿の仲良しショット撮れましたヽ(*´∀`)ノ

すご~く可愛いんですよ!
[ 2009/12/08 22:00 ] [ 編集 ]

りんぽぽさんへ

箜麿がこんなに積極的な子だったなんてビックリでした。
新しい子がお家に来て初めてわかる性格ってあるんですね。
ホント、恋煩いみたいでしたよ!
ほぼストーカーなみに凜優羅を追いかけていました(*_*)
そりゃぁ、お腹も変になるよね(^∀^;)

(o^^o)ふふっ♪今日もちゃいろ団子みれましたぁ。
幸せ2ニャン生活です♪

[ 2009/12/08 23:20 ] [ 編集 ]

もうこんな仲良しショットが見れるなんてっ!
箜ちゃん、すっかりイイお兄ちゃんになりましたね( ´∀`)
でも体調が心配。。。
もっとりぃちゃんの側にいたいって気持ちもあったり、ジジちゃんを
取られちゃったって気持ちもあったり、複雑な男心なのかな?!
早く良くなりますように☆
[ 2009/12/09 23:36 ] [ 編集 ]

箜ちゃん、りぃちゃんの事が気になってるんだね。
やっぱりこういう事を乗り越えて、少しづつ仲良しになっていくのかな。
くうちゃん、くうままさん、ファイト~~!!
きっとそのうち仲良しのぺるぺる姿が見えるでしょうね!!

寄り添い合うお写真、可愛い~!!!
箜ちゃん、もう立派なお兄にゃんですね^m^
[ 2009/12/10 13:18 ] [ 編集 ]

みにころねさんへ

箜麿と凜優羅、日に日に仲良し度がましていま~すv(*´∪`*)v
2ニャン生活忙しいけど幸せいっぱいもらっています。
箜麿が体調を崩した時は切なかったですけど(ρ_;)
箜麿ったらりぃにジジをとられたっていうよりは、「僕のりぃをかえして!」って感じでした。
大好きなジジの足をガブッってして、はっと我にかえったって感じです(笑)

[ 2009/12/10 20:31 ] [ 編集 ]

ぶひこさんへ

最近はりぃがいることが当たり前になってきているのか、
ストーカー箜麿もいつもの箜麿にもどってきました。
りぃもお兄ちゃんが大好きで、優しくペルペルしています。
ガシッと頭を押さえていたりしていますが(笑)

はじめてのワクチン以外の注射と輸液かわいそうだったけど、
ぶひこさんにいう通り、こういうことを越えて自然に仲良くなるように思いましたぁ。
[ 2009/12/10 20:42 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは。

初コメです。宜しくお願いします。
GUARDIAN-MOE
SOMALI CATTERY 様のリンクから伺いました。

凛優羅ちゃんお迎えまでの記事を、毎回楽しく読ませて頂いています。(もちろん他の記事もw)

箜麿君の、凛優羅ちゃんに対する反応が、とても意外でした。我が家にも3ニャン居ますが、新しい仔を迎える度に、先住さんがフーーシャーー!!!(雄、雌問わず)

猫(特に仔猫)の可愛い団子姿を見てしまうと
もう1ニャン、あと1ニャン。と、猫好き星人達は、多頭飼いの罠にはまってしまうのです(ーー;)

そんな罠なら、何時でも乗るぞ~~!(^^)!








[ 2009/12/10 22:23 ] [ 編集 ]

美夜さんへ

美夜さん、コメントありがとうございます(o^▽^o)
美夜さんは3ニャンと生活しているんですね!

箜麿の初対面のシーンはやっぱり以外ですよね。
フーーシャーー!したら、ショックかもって思っていたら
新人凜優羅に威嚇されていました(^ε^;))アハハ…
でも、よく観察すると凜優羅は大胆なようで怖がりさんなんです。
だから、フーーシャーーするんだなって思いました。
箜麿は大物なんだと思います。←100%親バカです(笑)

仲良くなっていく様子を見ていると、多頭飼いの罠にはまりそうですねぇ(*>∀<*)

また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしていま~す。
[ 2009/12/11 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/124-1fca90e8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。