FC2ブログ

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箜とりぃのフィギュア

ブログの更新をさぼっていたので(汗)ずいぶん前の事になってしまいました。

箜麿と凜優羅のフィギュアを作ってくださったまあさん、
紹介が遅くなってしまい、ごめんなさい<(_ _)>

羊毛フェルト♪四つ葉みつけた♪のまあさんに
大学に進学するジジが淋しくない様に、箜とりぃのフィギュアを作っていただきました。


DSC06772.jpg
「箜麿と箜麿」



DSC06784.jpg
「凜優羅と凜優羅」



DSC06810.jpg
ほら、そっくりでしょ!


まあさんが、箜とりぃの毛を首の所に植毛してくださいました。
本当にありがたかったです。



DSC06934.jpg
仲良し箜とりぃ



DSC06929.jpg
ほら、こんな感じで仲良しぶりをアピールしています(笑)


DSC06983.jpg
仲良く二人の心をつれて、ジジの部屋へ分身が行きました。



きっと、ジジが「ただいま!」といった時に、優しく、時には「お姉ちゃん遅~い!」と迎えてくれるでしょう。
本当に、作っていただいて良かったと思っています。
まあさん、ありがとうございました。
そして、紹介が遅くなってしまいごめんなさい。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/04/19 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(10)


 キャッ(^^*))((*^^)キャッ とっても素敵な「フェルティングニードル!!」
箜ちゃんとりうらちゃんにそっくり!!!!!
とても上手な方なのですね(*^▽^*) 私ゎ下手っぷだったゎe-330
 
 ジジちゃんこれがあれば寂しくないですねv-353
大学生活。。。どうかなぁ?楽しんでいるかな?
遊びに来てくれるかな? ((o(^∇^)o))わくわく
 
[ 2010/04/19 11:39 ] [ 編集 ]

前記事に間に合わなくてごめんなさい;;;
箜ちゃんもりぃちゃんもエリカラが取れたんですね!よかった~( ´∀`)
土曜の積雪にはビックリでしたが、これから暖かくなって箜ちゃん&りぃちゃんの
体にも優しい季節になるから、しっかり快復できるといいですね☆
そしてステキなプレゼント!
箜ちゃん・りぃちゃんの特徴をよくつかんでてカワイイです~( ´艸`)
分身さんたち、ジジちゃんが東京でがんばれるように守ってあげてね!
[ 2010/04/19 11:52 ] [ 編集 ]

すごい!Σ(゚Д゚;エーッ!

リアルですねぇ!なんか絵画にも見える・・・。

先日メールしたらにゃんこ欠乏症でしたねw

これは嬉しいだろうなぁ(・∀・)♪
[ 2010/04/19 11:58 ] [ 編集 ]

まあさんの所で拝見してました。
と~っても素敵に仕上がりましたね(*´▽`*)
ふたりの特徴がとても良く出てて、表情なんてそっくりです。
そっか~、ジジちゃんはこの分身と共に生活を始めたんですね。
仲良しなふたりと一緒なら、ジジちゃんも寂しくないかな?
逆に、余計に会いたくなっちゃたりして?(^_^;)
[ 2010/04/19 23:26 ] [ 編集 ]

【 ティビママさんへ】
箜とりぃにそっくりに作っていただきましたぁ(^-^*)
箜麿とりうらの毛も植毛してくださったので、
ジジも二人がすぐそばにいてくれるように感じていると思います。

ジジ、ティビママさんの所に遊びに行く気満々です(# ̄― ̄#)ニヤ
ふつつかな娘ですが、そのせつはよろしくお願いしますですm(._.)m
[ 2010/04/19 23:46 ] [ 編集 ]

【みにころねさんへ】
土曜日の雪にはホント驚きました。
異常気象もここまでか!って感じです。
でも、日曜日には、雪が降った形跡を100%残さないのが4月中旬って感じでした。
箜とりぃの分身は、きっとジジを守ってくれていると思います。
時々、ジジと箜&りぃは電話で話をしていますよ!
「りぃちゃ~ん」の声に、携帯をなめるりうらです(笑)
[ 2010/04/20 00:10 ] [ 編集 ]

【猫キチさんへ】
色々とご心配していただいてありがとうございます。
ぼちぼちとブログ再開です。←休む気がないのに更新できない日々でした(汗)

凄~いでしょ!
ホントそっくりに作っていただきました。
ジジの「にゃんこ欠乏症」の症状はかなりのようです(笑)
すぐ近くの「『ペットの○ジマ』にソマリがいたの!!!」と言っていました。
GWには帰ってくるそうなので、おもいっきり箜とりぃに甘えていくと思います。
エースは、電話で「きっと威嚇されるよ(*^日^*)゛」と言っていました。

猫キチさん家に現れた時はよろしくお願いしますm(._.)m
[ 2010/04/20 00:27 ] [ 編集 ]

まあさんのフィギュアすごいvv
箜ちゃん&りぃちゃんに生き写し(*´艸`)
それに、ちゃんと2ニャンの心がこもっているのを感じますvv
ミニ箜ちゃん&ミニりぃちゃんは
きっと、家族と離れて暮らすジジちゃんを励ますっていう
自分たちのお仕事を分かってるのね~(*´∇`*)

ミニ箜ちゃん&ミニりぃちゃんと一緒に
ジジちゃん新生活ガンバ~~~!!!!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
[ 2010/04/20 17:36 ] [ 編集 ]

【Ranranさんへ】
まあさんの所で、Ranranさんのコメント拝見していました(*´ω`*)
なんか、とっても嬉しかったこと覚えています。
ジジの東京入りと共に箜とりぃの分身も東京入りしましたぁ。
ホントはそっとプレゼントしようかと思ったんだけど、
どの位のサイズで作ってもらうか、相談しちゃいました(笑)
ジジが撮ったお気に入りの写真のポーズなので、なおさら愛着があるようです。
りぃったら、昨日はジジの声を携帯で聞かせると、玄関の方を見ていました。
ジジにも見せてあげたい位です(o^▽^o)
[ 2010/04/20 21:33 ] [ 編集 ]

【りんぽぽさんへ】
箜とりぃ、ほんとに生き写しですよね(´∀`)
送られてきた時に、家族皆大興奮でした(笑)
「箜とりぃの毛を植毛しますか!?」と言ってくださったまあさんには
本当に感謝しています。
心のこもった素敵なフィギュアです。
きっと、ミニ箜&ミニりぃはジジを励ます役割をきちんとわかって
二人仲良くジジを見つめていると思います(*´ω`*)

当の本人は、高校の部活のお友達も近くにいて、休みの日は出かけているようですよ。
[ 2010/04/20 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/135-4b19dfef







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。