FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずいぶん前の事!りぃはおとニャになったのニャ

先日、くうままの大切なお仕事仲間のTonさんのお誕生日でした。
Tonさん「お誕生日おめでとうオメデト(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・」
お祝いメールを入れた後、久しぶりにhulalaさんに電話しちゃいまいした。
あの頃の仲間がいてくれるから、私は仕事の原点を忘れない!
そんな仲間に自分の本来の姿(スタイル)を再確認させてもらいました。
ありがとう!!
この1年が、Tonさんにとって充実した1年になりますように!
私も、B型人間のマイペースさを保ちながら(笑)も、私らしくやっていきたいと思います。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +

さて、本題です。

夏休み中の更新を目指していたのですが、夏期休暇はとうの昔・・・(●´∀`;汗)ゞ

くうままのブログは、気がつけば1週間・2週間
いえいえ、ひどいときは1ヶ月遅れに記事になってきていますねぇ(゚ω゚;A)
こういうのは、ブログと言っていいものなのかしらねぇ!?

更新するネタはあるんですが・・・
いかんせん、思いと行動が伴わなくなってきています。
読んでくださるみなさま、ありがとうございます。
そんなわけで、時系列がバラバラになりがちですがお許し下さい。


今日は、凜優羅が大人ニャン手術を受けた1ヶ月位前の話です。
りぃの可愛い写真があるからずいぶん前だけど更新しちゃいます<(_ _)>


【手術の日】
1,朝、病院に入る ・・・ニャにがおこるかわからないりぃ
2,何かあったら連絡しますと言われ、何もないことを祈る家族
3,18時頃、お迎え大丈夫ですよの電話
4,手術で摘出した臓器の確認と説明
5,先生に「今日はぼんやりしてると思います。
  もし、出血が多かったり絆創膏が剥がれたときは連絡してください。」と言われました。
6,家に着きキャリーから出ると、大暴走のりぃエ!!(`・ェ・´ノ)ノぼんやりのはずでは?
7,そのうち絆創膏をペルペル
8,剥がれちゃ大変だから術後服を着せるくうままファミリー ←すでに練習済みだから平気なはず!
9,うつらうつらのりぃ姫、手術前の事を思い出したのかまたもや大暴走
  しかも、吹き抜けのキャットウォークを駆け抜ける・・・(゚_゚i)タラー・・・
10,何とかつかまえて、洋服を脱がせてお気に入りのベッドの下へ
  先生も「薄暗い部屋で・・・」って言っていたものね。
11,それから、2~3時間後ポケラ~ンとしながらトテチテ出てきたりぃ姫
12,ン???絆創膏がない(O_O;)……|||
13,先生へのSOSの電話
  夜も遅いのにいろいろと指示していただいて・・・いつもいつもありがとうございます。
14,先生の指示通り安全に配慮して術後服着せて、ジジとりぃはお部屋を閉め切って隔離しました。
  ジジ、後は100%よろしくね!って感じでした。
15,翌朝再来院しました。傷口は問題ありませんでした゜*。(*´Д`)。*°良かったぁ~

そんなこんなのりぃのおとニャデビューでした(´▽`*)


ジジの腕枕でおやすみのりぃ(手術当日)手術当日



ジジの傍らで安心しているりぃ
凜優羅2



手術翌日、ジジに抱っこ!
りぃとジジ



術後数日後!パパさんの毛繕い中のりぃ
りぃとパパさん



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +

くうままの脚でくつろぐ箜麿(*^_^*)
箜麿



花火大会の日の可愛い(笑)箜麿の写真もあります(^◇^;
いつのことだ!って感じですが・・・時間と気力があれば更新あるかもです。




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2010/09/09 ] 凜優羅 | TB(0) | CM(7)

りぃちゃん、無事におとにゃになれて良かった!
…なんて言うのも今更って感じかしら(^^;
今はもう、お腹の毛も生えてきてるころですよね。
ソッコーで絆創膏取っちゃったりするヤンチャさがりぃちゃんらしいけど、
くうままさんファミリーはバタバタして大変だったでしょうね~(;^-^A
そういえば、術後に病院のニオイたっぶりで帰ってきたりぃちゃんに、
箜ちゃんはどんな反応だったのかしら??
[ 2010/09/09 20:39 ] [ 編集 ]

りぃちゃんのオトニャ手術は元気過ぎる~~~(*≧m≦*)
でもそれが何より。無事に終わって良かったですね(*^^*)
ジジちゃんと添い寝んねしてるりぃちゃんも、
抱っこされてるりぃちゃんも可愛過ぎなんですけど~~~o(*≧▽≦*)o
(*´ェ`*)はぁ~。おっと (* ̄ρ ̄*)よだれが・・・
こんな写真を隠し持ってるなんて、くうままさんズルい!(笑)

箜ちゃんの枕に使ってもらえるなんて、くうままさんの脚が羨ましいなぁ~。
きっと温かくて、ふわふわ~の感触に脚もとろけちゃいますよね (〃 ̄ー ̄〃)
[ 2010/09/09 23:38 ] [ 編集 ]


 やばい。。。りうらちゃん可愛い(///∇//)テレテレv-344
大人ニャン手術無事に終わったのですね~がしかし。。。ハイパー
元気炸裂なんですね(^▽^;)e-330(笑) それもありかな!?www 
 箜ちゃんも体重レイとかわらないと聞いて 本当によかったなぁ~
と思っています(*^-^*) 
うん○の最後がまだ緩いとの事 「納豆」がいいかも!?
フリーズドライ又は納豆そのまま(食べればの話ですがe-330笑) 
お腹にいいとの事ですd(>_< )Good!! 
[ 2010/09/10 21:03 ] [ 編集 ]

はじめまして。
キツネのしっぽの計都(けいと)と申します。
先日はジジさんにショーのお手伝いをしていただいて、大変助かりました。
ありがとうございました。
ブログのコメント欄からのお礼で申しわけございません。
[ 2010/09/11 11:36 ] [ 編集 ]

v-22コメントをくださった皆様へv-22
凜優羅の手術はもう1ヶ月も前のことになってしましました。
術後服を着るのはわりとスムーズだったのですが、
ボンヤリの中ではたと何かにとりつかれた?かのように
大暴走した凜優羅でした(汗)
途中で何故そんな風になったの???という
片腕を洋服から出した「遠山の金さん」状態(@_@;)
そのままでは、怪我をすると思い術後服を脱いだら
今度は、絆創膏を剥がして出てきたりぃ姫!!
ドタバタな時間を過ごした後は、ジジに面倒をみてもらいました。
その日の夜と明くる日は片時もジジのそばから離れないでいたんですよ。
はじめから、そうすればよかったぁ~!!
今は、傷もわからなくなりました。
あっ!病院から帰ってきたりぃの匂いチェック、箜麿はかなりしていました。


計都さん、ご丁寧にありがとうございました。
ジジが楽しく幸せな時間を過ごさせてもらいまいした。
計都さんのブログにコメント入れさせていただきました。
[ 2010/09/11 22:31 ] [ 編集 ]

出遅れで、お返事返した後のコメントになって
ごめんなさい~~(^人^;)
りぃちゃんの「おとにゃ手術ハプニング」は、元気すぎ(笑)で起きた
ハプニングだったんですね~
りぃ姫らしいエピソードかも(*´艸`)
ともあれ、術後も順調で本当に良かったですvv

お写真がどれも可愛くて可愛くて
ひゃぁひゃぁいっちゃいました!!o(≧ω≦)o
くうままさん、まだまだ秘蔵ショットいっぱい持ってるな~(笑)
早く見せてね~~o(^^o)(o^^)oワクワク

ラピのバースデーにお祝いありがと~ございました(*´∇`*)
ちなみに、くうままさんとしゃおさん、血液型一緒でつ(*´艸`)
[ 2010/09/12 17:13 ] [ 編集 ]

v-22りんぽぽさんへv-22
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
はい!凜優羅らしい!?手術エピソードでした(笑)
でも、さすがに片腕出してキャットウォークを走り出した時はあせりました。
落下しなくてよかったです。
はじめからジジと共に隔離しておけばよかったぁ~!
今は、そんなこともあったなぁっていう位の時間が過ぎてしまいました。

しゃおらんさんはB型人間ですか(^_^)v
いっしょですね(^^)/
人間、4通りに分けられるとは思っていませんが(笑)
我が家は、パパさんA型、くうままB型、ジジO型、エースAB型と勢揃いです。
なんか、それなりにみんな「っぽい」ですよ!
りんぽぽさんは、我が家の誰と同じかしら??
[ 2010/09/13 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/159-879cbc82







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。