FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば半年・・・

季刊誌なみだった「箜麿' Story」ですが・・・
気がつけば、ほぼ休止状態(^◇^;
福島県在住のくうままファミリーなので、まぁ、いろいろありますが・・・
とりあえず、みんな元気でやっています。


「箜麿' Story」開設時、小学校6年生だったエースは
この春、高校生になりました。
身長は180cmを越えましたが、箜ちゃんとの関係は以前と同じです。
二人を見ていると、一緒に成長したんだなぁ~。なんて母には感慨深いものがあります。


我が家の主役の箜麿と凜優羅の最近の画像で~す(*´ω`*)



【ねじれ りぃちゃん】
りぃちゃん(1)



【めずらしい もぐり箜ちゃん】くうままのお布団の中に入ってきた時のショット
箜ちゃん(1)



そして



仲良しの箜麿&凜優羅



【頭と頭 こっつんこ!】
仲良し



【なが~いのが箜ちゃん】
箜麿りぃ(2)



【なが~いのが りぃちゃん】
箜麿りぃ(1)



近況報告でした<(_ _)>




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ



[ 2012/05/19 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(8)

くうままさんファミリーの近況報告が聞けて
とっても嬉しいです(*´∇`*)
少年から青年へと成長したエースくん
でも、箜ちゃんとの関係があの頃のままっていうのが
なんだかとっても嬉しいな♪

箜ちゃんとりぃちゃんのラブラブっぷりも
変わらないですね~(〃 ̄ー ̄〃)
箜ちゃんの優しい表情、りぃちゃんの安心しきった表情
可愛い二人の天使が
くうままさんファミリーに
どれだけ大きなパワーをプレゼントしてくれてるか
わかる気がします

原発事故という二次災害のために
本当に深く長い問題になってしまった震災の爪痕
誰にとっても、地元で安心して暮らすことができる日本に
もう一度戻ってほしい...
切に願います
[ 2012/05/20 01:02 ] [ 編集 ]

v-22りんぽぽさんへv-22
箜麿も先日、誕生日を迎え4歳になりました。
エースが小学6年生の夏、箜麿を迎えました。
「箜麿が来た夏」という作文を書いて、
全校生の前で発表することになったのがついこの間のことのようです。
あの頃の二人は幼くて、でも、お互いに必要としている兄弟で(*^_^*)
微笑ましい関係でした。そして、それは今も同じです。
凜優羅を迎えた時は、ジジが「お姉ちゃんはいなくなるから。」と
近づきすぎないようにしたかったようなのに、
りぃは、お姉ちゃん大好きで(笑)いつも、ジジの膝の上にいました。
今は離れていても、りぃにとってジジはいつまでも安全基地です。

子ども達の成長は、親にとって何よりの喜びです。
いつも思います。
親として与えてもらった幸せ以上のことを子供達に返しているのかと。
せめて箜麿と凜優羅にもらっている幸せと同じだけの愛情を返していきたいです。

1000年に一度の大地震からだったら立ち直れる。
だからこそ思います。原発事故はあったはならないこと!
地震列島に原子力発電所はいらない。
ささやかでもいい、ニャンズと共にささやかな幸せな生活を送っていきたいですね。
[ 2012/05/21 21:51 ] [ 編集 ]

えぇーーーっ!?エース君が高校生ですか!
ビックリしました~(;´▽`A`` そうですか~。
何があっても時は流れてるんだなぁ~って思いました。
震災の後、大変な事から、ちょっとした事まで、
色々あった事と思いますが、みんな元気そうで良かったです(*^^*)

りぃちゃんも、箜ちゃんも、相変わらず仲良しですね(*´艸`)
りぃちゃんのふわふわのお腹に顔を埋めてみた~い♪
あっ、ひとりが伸びてると、ひとりが丸くなる!?(笑)
伸びてる箜ちゃんの表情がいいわぁ~^^
[ 2012/05/22 16:26 ] [ 編集 ]

v-22Ranranさんへv-22
はい、エースも高校生になりました。
エースのじゃらしつかいの腕は、更に磨きがかかりましたよ!
そして、ニャンズにはめっぽう弱い15歳です。
はい、震災後いろいろありました・・・。
大変な事、心配なこと、苦しい事、悔しい事。
でも、時間は流れ、今は皆、元気でやっています。

りぃは相変わらず天然ちゃんです(笑)
狙わないで笑いが取れるという、凄い子です。

[ 2012/05/25 22:32 ] [ 編集 ]

はじめてコメントさせていただきます。久しぶりの更新とても嬉しく思っています。いろいろ、大変な事があったとはおもいますが、くうまくんもりぃちゃんも元気そうでなによりです。この1年とても心配しておりました。また、こうしてお元気な便りと2にゃんの可愛らしい様子、見させてくださいね。りぃ姉ちゃん、妹のセレネ(愛美)もとても元気にしています。
[ 2012/05/26 18:48 ] [ 編集 ]

v-22セレネママさんへv-22
コメントありがとうございます(=^0^=)
愛美ちゃんがセレネちゃんだったんですね。
お友達のブログでセレネママさんのコメントを読ませていただいていました。
元愛美ちゃんのママだったんだ~!と、親戚に出会ったような感激です(#^.^#)
moe-moeさんのブログで、愛美ちゃん・里子ちゃんをず~と見ていましたぁ。
我が家のズッコケ天然娘(笑)は、いつまでも子ニャンコみたいです。
セレネちゃんもりぃも箜も、moe-moeさんのおウチのニャンちゃん達も
みんなみんな元気で楽しくやっていってもらいたいですね。
ちなみに、箜麿と優里愛ちゃんのパパにゃんは「くろ麿くん」、
ママにゃんは「心愛ちゃん」で姉弟です。
箜は、セレネちゃんのおじさんです。
ナイトくんと一緒に育ったので、ナイトくんの死はショックでした。

また、遊びに来てくださいね(*´∀`*)


[ 2012/05/28 18:34 ] [ 編集 ]

 エース君もジジちゃんも大きくなったのねo(TωT )( TωT)o ウルウル
高校生になったのですか~なんか早いですね!!

 箜ちゃんもりぃちゃんも くうままさんもみなさん元気そうでよかったです(*^▽^*)
[ 2012/06/03 13:26 ] [ 編集 ]

v-22ティビママさんへv-22
ティビママさん、ご無沙汰しています_(._.)_ 
コメントありがとうです(=^0^=)
エースも高校生になりました。中身は変わらないんですが、
なんか、身長は毎日少しずつ伸びているようで、
今日も並んで歩いたらスゴ~く大きくなっていました。

箜麿もりぃも元気にやっています。
ジジは、大学生活が楽しいようで、用事がないと連絡もありませんよ(笑)


[ 2012/06/04 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/175-ac7e36ce







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。