FC2ブログ

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが、りぃちゃん!

これは、前回の記事(りぃちゃんは箱入り娘)を更新した翌日の事!


りぃちゃん



凛優羅「お兄ちゃん、箱入り娘ってなんでしゅか?」

箜 麿「そこにあるのが、箱っていうんだよ(o^^o)♪」




凛優羅「わかったでしゅ!ヽ(*´∀`)ノ」







りぃちゃんは、天真爛漫。
ダンボールに飛び込むのがとても速かったです。
狙わなくても、いろいろしてくれます。
本物の「箱入り娘」は、この後、箱の中でゴロブ~ふみふみしておりました(´∀`*)




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ



**************************************************


【福島県情報】


放射線空間線量のモニタリングポスト

空間線量


福島県には、この空間線量をリアルタイムで計測する「モニタリングポスト」が
ざっと見て3千箇所位あります。(地図で見たおおよその数字です)
こんな景色は非常におかしいことです。
※計測の数値は文科省の放射線モニタリング情報で見ることができます。

福島県は、原発事故の直中におります。
収束もしていなければ、事故の原因もあきらかになっていません。
そして、誰も責任をとっていないのが現実です。
原発事故で避難されている方々の苦しみを考えると心が痛みます。
そんな中での、原発再稼働。
ちゃんと、福島の現実を見て欲しい。
福島に暮らす者として、何らかの形で発信していかなければと思っています。
[ 2012/06/17 ] 凜優羅 | TB(0) | CM(4)

おぉ!さすがりぃちゃん!!
まさしく本物の箱入り娘だわ~(*^艸^*)
元気に飛び込んでいきましたね^^
箱の中でゴロブ~ですか!
やっぱり箱入り娘には箱なんですね(笑)

正確には覚えていないのですが、今朝の新聞に、
原子レベルで放射性物質を安定させ、
放射能を押さえる技術を開発中という様な事が書かれていました。
自然界に存在してはならない物質を作り出したうえ、
それさえもコントロールしようとする人間が恐ろしく思えました。
[ 2012/06/18 02:25 ] [ 編集 ]

りぃちゃん、天然ですねぇ~。
文字通りの箱入り娘!
セレネはどうだろう・・。箱入り娘って感じでもないかなぁ。
こちらのほうは、引っ越しも終わりインターネットの接続工事も無事終了しました。やれやれです。
大震災から、1年3か月、テレビで取り上げる回数も減ってきましたね。
家庭用の放射線測定器が当たり前のように売られている今の日本。
2年前までは考えられなかった事です。
原発の問題も一体、いつになったら解決するのか・・・。
1日でも早く平和で穏やかな日が戻ってきてほしいです。
[ 2012/06/23 17:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます<(_ _)>

v-22Ranranさんへv-22
(´▽`*)アハハ―、りぃは正真正銘の箱入り娘で~す。
狙ったことも、そのままやってくれる子ですが、
「やっぱり」と思う事も、「え~エ!!(`・ェ・´ノ)ノ」って思う事も
いろいろしでかしてくれる子で笑いが絶えません。
箜麿とはひと味違う癒しの力を持っている素敵な子です(*^_^*)

原発は、暴走すれば人間がコントロールできないものだとわかりました。
私達の世代から下の人達は、原発誘致にかかわってはいません。
知らない間に作られていた原発は、未来を担う子ども達と共存できない。
そんな思いを強くする毎日です。

v-22セレネママさんへv-22
お引っ越しされたのですね。
お疲れさまでした<(_ _)>
りぃは、天真爛漫の超天然ズッコケ娘です(笑)
高い所に飛び乗ろうとしてそれを飛び越しちゃったり(@O@)
箜麿の後を「りぃちゃんも~!」ってついて行って通り過ぎちゃったり(・ ・)えっ?
いろいろ笑わせてくれています。
そんな子だから、あぶなくて外には出せません。
セレネちゃんは、しっかり者のような気がしますね。

「家庭用の放射線測定器が当たり前のように売られている今の日本」
本当に異常事態です。
平和で穏やかな日が恋しい毎日です。
[ 2012/06/23 21:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/12 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/177-2bbde653







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。