2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くうままさん家のGW

GWも終わりです(。´Д⊂)

「お仕事でお休みなんてなかったわ!」という皆様。
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
明日から、通常業務に戻られる皆様。
気合いを入れ直して、頑張りましょう!


我が家では、パパさんはお仕事。
エースは、部活。
ジジは、久々の帰省。
箜麿と凜優羅は相変わらず可愛くて(*^▽^*)
くうままは、まったりしたりパタパタしたりのお休み?


それでは、くうままさん家のGWを写真でご覧下さい<(_ _)>


動物病院! だ~れだ?
だ~れだ?


箜ちゃんでしたぁ
余裕の箜麿
箜麿くん、ちょっとお腹の調子があやしかったので病院へGO!
いたって友好的に診察を受けました(*^_^*)
いただいたお薬も、くうままと協力しておりこう?に飲みました。



箜麿の今朝のお散歩時の写真です。鳥さんを見ています。
箜ちゃん朝のお散歩




************************************************


5月4日 「大内宿」「塔のへつり」に行ってきました。

なんと、残り5㎞という所で大渋滞で、通常10分で着くところが3時間かかりました。
江戸時代、会津と日光を結ぶ会津西街道の宿場町だった大内宿。
茅葺き屋根の民家がずらりと並んでいます。
大内宿(5/4)
観光客でいっぱいでした。



こちらは、「塔のへつり」
「へつり」とは、会津の方言で断崖のことだそうです。
(会津生まれだけど、今は使わないように思います。)
国の天然記念物に指定されている所です。
塔のへつり


塔のへつり2


吊り橋



くうままさん家のGWでした<(_ _)>


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013/05/06 ] 箜ちゃんの日常編 | TB(0) | CM(4)

箜ちゃん 病院お疲れさまでした〜
お薬もちゃんと飲んだのね エラいぞ〜☆

GW殆どどこにも行けなかったです〜
スーパー位(ノ_-;)ハア…
旦那が休み取れなくて。。。

茅葺き屋根の民家 風情がありますね♪
[ 2013/05/07 17:09 ] [ 編集 ]

GWあっとゆ〜間に終わっちゃいましたね〜
私自身は連日仕事だったけど、GWとかクリスマスとか
世間がウキウキしてる雰囲気が大好きなんです(笑)
だから終わっちゃって寂しい〜(*´д`*)

箜ちゃん、お腹の調子はどうですか?
病院でもいい子、お薬飲むのもいい子、さすが帝都大准教授!!(笑)
鳥さんを見つめるまなざしも、知的でステキ(〃 ̄ー ̄〃)ぽっ

「大内宿」はそのまんま江戸時代に迷い込んだみたい
仁先生になった気分を味わえるかな
「塔のへつり」は高所恐怖症のしゃおさんを
是非、連れて行きたいと思いました(*≧m≦*)
ジジちゃんとの女子旅、楽しかったでしょうね〜♪♪
今日からまたお忙しい日々だと思いますが
がんばって〜〜〜!!!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
[ 2013/05/07 20:59 ] [ 編集 ]

箜ちゃん、お腹は大丈夫でしたか?
お薬のんで一発OK!かな?^^
お外の箜ちゃんキリリとしてて、とってもカッコイイ~!!
鳥さんを見つめる眼差しが素敵(〃▽〃)

大内宿と塔のへつり、行ってみたいなぁ~って、
ずっと思っているのですが、10分が3時間!?
やっぱりGWは混むんですね(^_^;)

ジジちゃんも箜ちゃんとりぃちゃんに会えて良かったね~^^
[ 2013/05/08 02:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました

e-419☆ネコの手☆さんへe-419

箜麿は、大腸の手術をしているので
もう二度と辛い思いはさせたくないから
お腹の調子には敏感に反応してしまいます。
今回はおりこうさんで薬を飲んですぐに回復しました。
よかったです(*^_^*)
GWは、どこも込むからね。
お家でのんびり過ごすのもいいですよね。
大内宿もすご~い車と人でした。


e-419りんぽぽさんへe-419
GWもお仕事だったりんぽぽさん、お疲れ様でした。
GW、終わっちゃってホント残念です。
箜麿は、早めに病院に行ったので、ひどくならずにすみました。
前回は先生の顔を見るなり、そんな顔できるのΣΣヽ(○□◎)ノ
って位の形相で先生をにらみつけシャーしましたから・・・。
今回は帝都大准教授のように冷静でした(笑)

しゃおらんさん、今度一緒に「塔のへつり」行きますか?
エースも高所恐怖症なんですよ。



e-419Ranranさんへe-419
箜麿は、早めに病院に行って薬を飲んだから
ひどくならずにすみましたε= (*^o^*)よかったぁ。
外の箜麿は、キリリとしていいおとこでしょ!
Ranranさん、大内宿と塔のへつりご存じだったんですね。
紅葉の頃はまた綺麗だと思います。
是非、おいでください。
何度か行ってるんだけど、あんなに大渋滞になるとは・・・。
GWおそるべしです。
ジジは、箜麿とりぃにベタベタされて幸せそうでした(*^_^*)

[ 2013/05/11 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/180-c468ae30







