2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りぃちゃんはお家の中で!

GWの最終日のことです。


箜麿は、お外を抱っこでお散歩したり鳥さん見たりしていましたが、
我が家の箱入り娘「凜優羅姫」は、いつもの場所でこんな感じ(笑´w`)


へそ天でまったりぃ
りぃ1 (2)


こんな感じになって(´∀`*)ウフフ
りぃ2(2)


お口可愛い((●´∀`)σ
りぃ3(2)


何故か、いや、やっぱりどこか笑えるりぃちゃんです( ´艸`)




************************************************


牡丹園(5月6日)
牡丹園
左下の牡丹は、「希望の光」という品種だそうです。
まだ蕾が多かったので、また時間を見つけて行こうと思っています。


ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります ポチッ とね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ 

[ 2013/05/12 ] 凜優羅 | TB(0) | CM(5)

りぃちゃん、か~わ~いい~~~(*´▽`人)
ヘソ天で、とってもリラックスしていますね。
緩んだ(笑)お口も可愛い~!!!
でもクリンとしたお目々で、くうままさんの事を
ちゃ~んと見てる(*^^*)
うちだったら半目だろうなぁ~(笑)

牡丹、とても綺麗~☆ さすが美人の喩えですね^^
ピンクのグラデーションが素敵で、名前もいいですね。
チューリップと芝桜?もピンク♪
[ 2013/05/12 01:41 ] [ 編集 ]

 りいちゃんヘソ天してる~~(≧∇≦)v-238
真ん丸お目々で牙&門歯見せだなんて可愛すぎる ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、(笑) 
[ 2013/05/12 05:56 ] [ 編集 ]

や、やられた〜〜〜〜〜!!!*o_ _)oバタッ
りぃちゃんの可愛さに完全ノックアウトです!!!o(≧ω≦)o
りぃちゃん笑ってるし、笑ってるしぃ〜〜(*´艸`)
そのモッフモフのお腹に顔をうずめて
その可愛い牙ちょをツンツンした〜いヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
本当にりぃ姫は癒し天使ニャンバー1ですな〜〜〜

牡丹園、キレイですね〜〜〜〜
ピンクは幸せの色、希望の色
その花の名前のように復興が着実に進みますように...
[ 2013/05/12 20:04 ] [ 編集 ]

りぃちゃん かわいい〜〜〜♪
キバもかわいいし ちっちゃい前歯もプリティーだよお〜☆

こんなドアップで見せてもらえるという事は〜

ちぅを奪ってもいいという意味ですよね(笑)

牡丹すごい綺麗!
ローズのグラデーションがとっても素敵だわ〜
コサージュにしたい!
[ 2013/05/14 15:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました

e-419Ranranさんへe-419
りぃはヘソ天で寝ていることも多いんです(o^▽^o)
リラックスしてるなと思って微笑みながら見ていると
だんだん色々と緩んできて(笑)
最後はやっぱり爆笑を誘う天然さんです(ノ∀`*)ノ彡☆

花はやっぱりいいですね(*´―`*)
牡丹もチューリップも芝桜もピンク!
やわらかい気持ちになりますね。


e-419ティビママさんへe-419
ヘソ天、牙出しのりぃ、とってもいいでしょ!
なんか可愛いを通り越して笑ってしまいます(*≧▽≦)σ
ティビママさ~ん、ティッシュ ホレ(゚Д゚)ノ⌒*
遅かったかぁ(爆)


e-419りんぽぽさんへe-419
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
りんぽぽさんをノックアウトしたよ~ん♪
りぃ、最高でしょ!
カメラを構える時は、すご~い可愛い~って思ってたんだけど
だんだん色々と緩んできて(笑)爆笑で終わりました。
なんでかニャ~?って一瞬思ったけど
これが、りぃ姫にござります<(_ _)><(_ _)>
これからも癒やし天使No.1を目指し、天然さんを発揮してもらいます(笑)

牡丹に名付けられた「希望の光」
希望に満ちた社会でありますように!


e-419☆ネコの手☆さんへe-419
ヘソ天可愛い~♪と思ってカメラ構えてカシャカシャ撮ってると
だんだん色々と緩んできました(笑)
「りぃちゃん、お口あいてるから(*≧m≦*)」
なんていいながら、どんどんお口アップになりました(笑)
どうぞ、ちぅ奪ってやってくださいませ( ´艸`)ププ

牡丹のグラデーション綺麗ですよね!

[ 2013/05/19 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/181-729176d2







