2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箜ちゃん、5歳になりました

5月16日、箜麿の5歳の誕生日でした。


最近、小さい頃の写真をあれこれと眺めることが多かったのですが
5歳までにはいろんな事があったなぁと・・・
感慨深いものがありました。


今日は、どど~んと箜麿の5年間を写真でどうぞ!


箜麿が我が家に来たのは、2ヶ月半の頃
エースが小学校6年生、ジジが高校2年生の7月26日でした。
それから、小さな毛皮を着た弟は二人の宝物になりました。


2008年8月 小さくて大きな存在の箜ちゃん
2008年8月
2008年8月②




2009年5月 1歳の誕生日 
2009年5月
我が家ではこの年の夏から秋、ジジの3ヶ月にもおよぶ入院生活がありました。




2009年11月末 りぃちゃんが家族になりました。  
箜麿と凜優羅は、すぐに仲良し兄妹になりました。
2009年12月
2009年12月②




2010年
1月から体調を崩した箜麿は、2月に大きな手術を受けました。
手術前は鼻からカテーテルを入れて、手術後は首から食道に管を通して
経管で栄養を摂る生活も経験しました。
4100グラムあった体重も2800グラムまで減り、介護と祈りはしばらく続きました。
2010年3月手術後




2010年5月 2歳の誕生日を迎えた時は嬉しかったです。
2010年5月 2歳の誕生日





2011年3月11日  東日本大震災 震度6強の地震を体験しました。
箜麿も凜優羅もとても怖い思いをしました。みんな無事で本当によかった。
2011年5月(地震)




2012年5月  ニャンズにとっては穏やかな日常がもどってきました。
人間は、まだまだです。解決できない問題が多すぎます。
2012年5月



そして、今年!



箜麿は、5月16日に5歳の誕生日を迎えました。

2013年5月箜麿



プレゼントは、またたびバナナとキャットニップレモン
2013年5月プレゼント



りぃちゃんとは、相変わらず仲良しで
物の取り合いをしてみたり
ペルペルしたり
運動会で盛り上がったり!
2013年5月争奪戦


2013年5月箜麿の誕生日
2013年5月箜麿の誕生日(運動会スタート)






2013年5月箜麿5歳


5歳になって益々いい男になった箜ちゃん。
健康で楽しい毎日を送ろうね。


最後までお付き合いありがとうございました。




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013/05/19 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)

箜ちゃん5歳のお誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
箜ちゃんのお迎え前からの見守り隊としては
このお写真の数々には、もぉ感慨深いものがありすぎて
泣けてきます(ノω・、)

お姉ちゃんの入院、箜ちゃん自身の大病、そして東日本大震災
本当にいろいろなことを乗り越えて
逞しく雄々しく成長していった箜ちゃんですよね
箜ちゃんが今こうして元気にりぃちゃんの良き兄貴として
輝いていることを神様に感謝したい気持ちでいっぱいです(#^-^#)
これからも、元気でイケメンで知的な箜ちゃんで
毎日をめいっぱいHAPPYに過ごしてね〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

東北に地震があると、すぐにくうままさん地方の震度を調べるのが
習慣になってます(;´▽`A``
土曜日の地震は、箜りぃちゃんは怖がってなかったかな
[ 2013/05/20 00:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 04:04 ] [ 編集 ]

 箜ちゃん5歳のお誕生日おめでとv-314
本当に色々ありましたよね。。。 
くうままファミリーのみんながいたから乗り越えてこれたのだと思います

りいちゃんもますます可愛くなって~( ̄m ̄* )ムフッv-238
[ 2013/05/20 07:59 ] [ 編集 ]

箜ちゃん5歳のお誕生日おめでと~!!!o(*>▽<*)o
何だか泣けてきちゃいます。
箜ちゃんもご家族も色々ありましたね。
でもみんなで乗り越えて、
くうままさん一家の今があるんですよね。
益々イケメンで素敵なお兄ちゃんになった箜ちゃん、
これからもりぃちゃんと楽しく過ごしてね~(*^▽^*)ノ
それにしても、ほんと仲良しでラブラブ兄妹だわ~(*´艸`*)
[ 2013/05/24 01:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/24 17:16 ] [ 編集 ]

コメントを下さった皆様へ

お返事が大変遅くなってしまいましたm(_ _)m

e-419りんぽぽさんへe-419
箜麿のお迎え前からの見守り隊のりんぽぽさん
いつもありがとう(人´・ω・`o)感謝♪
箜麿の病気の時も大きな支えになってもらいました。
この5年間いろいろありましたね。お互いに!
不思議と身近に起こる出来事がシンクロしてたしね。
だから、東日本大震災のすぐ後、りんぽぽさん地方でも
地震があった時、自分の状況はさておき心配したっけ。
りんぽぽさんの病気の時もね。
箜麿はガリレオで頑張ってるから応援してね(笑)


e-419ティビママさんへe-419
ティビママさん、箜麿のお迎え前から見守っていただきました。
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
箜麿の病気の時にいただいたお守りは、今も箜麿を守ってくれています。
ジジが東京でお世話になったり、震災の時もいっぱい心配してもらって!
家族だけじゃなくて、猫友さんがいたから乗り越えられたと思っています。
ティビママさ~ん、だ~い(*^▽^*)スキ


e-419Ranranさんへe-419
箜麿のお迎え前から見守っていてくださっているRanranさん。
箜麿の病気の時も震災の時も、お世話になりました。
いつも優しいお心づかい、アリガ(´ω`●)トッ♪です。
5年間を振り返ると、色々なことがあったなぁと改めて思いす。
でも箜麿と凜優羅が元気で仲良くしているのを見ているだけで
いっぱい、いっぱい元気をもらい癒やされています。
これからも、箜麿とりぃを見守ってやってくださいませ(´∀`)
よろしくお願いしま~す。

[ 2013/06/02 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/182-e19d9cc3







