2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穏やかな時間

6月になりました。
くうまま地方、もうすぐ梅雨入りでしょうか!?



我が家では、ジジが3週間の教育実習のため帰省中です。
ついこの間まで高校生だったのに、「先生のたまご」ですって(@O@)
貴重な経験なので、楽しんで悩んで楽しんで、また楽しんでもらいたいですね。


我が家の箜麿くんと凜優羅さんの最近の様子をご覧くださいませ!



箜麿 「お母さん、朝だニャ!」
IMG_20130526_210309_20130602231501.jpg


見上げた先には箜麿のワイルドなお顔(・ω´・ノ)ノ 
そんなシーンから始まったくうままの一日


箜麿 「お母さん、僕も一緒に新聞読むよ!」
IMG_20130601_083149_20130602231507.jpg


この後は、新聞の上にゴロンして「僕を見て」のうるうる攻撃(笑)



大好きなお外にも行きました。
IMG_20130602_122003_20130602235548.jpg






こちらは凜優羅ちゃん


大好きなパパさんが帰ってくると、一気に肩に飛び乗ります。


そして



凜優羅 「パパしゃん、おちゅかれちゃまでちた~」
IMG_20130601_195524.jpg



しばし、毛繕いヾ(*´∀`*)ノ゛



凜優羅 「満足したでしゅ!」
IMG_20130601_203709.jpg





こんな日常が何よりも愛おしい・・・。




おくつろぎ中の箜&りぃ



箜麿
IMG_20130529_180905_20130602233955.jpg




凜優羅
IMG_20130529_183726_20130602235030.jpg




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013/06/03 ] 箜麿&凜優羅 | TB(0) | CM(5)

おお〜☆
ジジちゃんが教育実習とな(@∀@)
時の流れは早いですね〜〜〜(>▽<;;
でも、ジジちゃんならきっと素晴らしい先生になれると思います!!
蛙の子は蛙、ソマリの子はソマリ(笑)
ジジちゃんガンバレ〜〜ヽ(*^^*)ノ

知性派箜ちゃん、ついに新聞も読むようになったのね〜(;^-^A
でもその後かまって攻撃しちゃうあたり
まだまだ甘えん坊のおこちゃまだ(^m^)

りぃちゃんのパパさんアマアマ攻撃も
なかなかハードですな(笑)
くしゃくしゃになった頭の下でパパさん
満面の笑みでしょうね(*´∇`*)

何気ない日常、たわいもないことで笑える日々
本当に大切な大切な時間ですよね
[ 2013/06/04 16:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!
また遊びにきちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ

私の主人は教員なので、是非教育実習頑張って、いい先生になっていただきたいです。
応援してます(^ω^)


りぃちゃん、そんな甘え方してくれるとパパさんもメロメロですね(* ̄ω ̄)ノ
うちはまつ毛の毛繕いしてくれますw

くうちゃんりぃちゃん、毎日大きな愛情に包まれて楽しく暮らしてるのですね(〃艸〃)
[ 2013/06/04 21:34 ] [ 編集 ]

ジジちゃん、初登校?はどうだったかな?ドキドキ?(*^m^*)
きっとあっと言う間だと思うけど頑張ってね~!
その間、お姉ちゃんがいてくれて、
箜ちゃんもりぃちゃんも嬉しいでしょうね。
でも一番嬉しいのはくうままさんかな^^

目が覚めたら箜ちゃんのお顔ドーーン!!!(*≧m≦*)ぷっ!
でもチューしたくなっちゃう~~~♪(〃´3`)
新聞を読むのも、お散歩も、一緒に過ごす時間は
宝物ですね(*´ー`*)
りぃちゃん、パパさんに大サービスですね。
ルルちんに毛づくろいしてもらうと、
私の髪がパリパリ束になるんですけど、
パパさんはどうかな?(*^m^*)
でも嬉しいんですよね~♪
ふたりとも可愛い(*´艸`)
[ 2013/06/05 01:05 ] [ 編集 ]

 ジジちゃんが教育実習ですか!!
うちに遊びに来てくれたあのジジちゃんが~!!
ティビママは嬉しいよ~o(TωT )( TωT)o ウルウル(←親戚のおばちゃんか?笑)

 りいちゃんv-283 パパさんの頭毛づくろい
今も日課なのね(*^m^*) ムフッ
くうちゃんv-283お顔のドアップ♪
でママさん起こすのね~うちのレイと一緒だね(≧∇≦)キャーv-238
[ 2013/06/05 05:44 ] [ 編集 ]

コメントを下さった皆様へ

応援のコメントありがとうございます。
実習1週間目が無事におわりました(*^_^*)
いよいよ今週からは授業開始です。
緊張すると思うけど頑張りますP(#^∇°)q
                 ジジより


e-419りんぽぽさんへe-419
箜麿ったら初めは新聞を読んでいるようでした(@O@)
でも、めくろうとするとちゃっかり上に乗って
僕を見て~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノにゃでて~♪
そんなふうにしてもらえるのが嬉しいんですけどね!
りぃは、パパさん大好きだからね。
パパさんデレデレで、写真に納めることがはばかられる
くらいです(ノ∀`*)ノ彡☆
穏やかな日常は宝です。


e-419 mieさんへe-419
いらっしゃいませ~\(^ ^)/
旦那様は先生ですか!
きっとお忙しくされているのでしょうね。
お体に気をつけて頑張ってくださいませ<(_ _)>
りぃはパパさんが大好きなので、パパさんもデレデレです。
まつげの毛繕い、箜麿が小さい時によくしてくれました(´∀`)
また遊びにきてくださいね。お待ちしています。


e-419Ranranさんへe-419
箜麿もりぃもお姉ちゃんがいるのが当たり前のような顔しています(o^▽^o)
お姉ちゃんが帰ってきて一番楽しそうなのはエースですね。
仲良し姉弟なのは、今も変わりません(v^―°)
りぃの毛繕いはとっても丁寧なので、斬新な髪型になります(笑)
時々つばがペッペととぶし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
パパさん大喜びです(笑)


e-419ティビママさんへe-419
ホント、あのジジが教育実習をするまでになりました。
ティビママさんには、いろいろとお世話になりっぱなしです。
これからも、親戚のお姉様( ´艸`)として見守ってくださいませ!!
レイくんもお顔ド~ンで起こすのね。一緒ね(*^_^*)
箜麿は起きないと鼻を噛みます。
りぃは起きても起きなくても耳を噛みますヾ(;´▽`A``
楽しい毎日です♪
[ 2013/06/09 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/184-ba64a407







