FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャットウォーク Part2

キャットウォークを設置して約2週間になろうとしています。
昨日までに、設置後の箜麿の様子を2回に分けてお伝えしようと予定していたのですが、
相変わらずかめさん更新で(´ー`A; ) ←あっ!俊敏なかめさんゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪


ということで、これは2回に分けてなんてのんびり構えていられない(゚д゚)(。_。)ウン!
写真を数枚減らして2日分まとめることにしました(^◇^;


はじめは、下駄箱側の様子です。
1・27①
座りやすくなった吹き抜けの窓でくつろぐ箜麿



1・27②
窓の左右の下に取り付けた30cmのステップは使わずに下駄箱に直接おりました



1・27③
家族が2階にいると、手すりから伸ばしたステップにピョ~ンと跳んできます(´∀`)



1・27④
くうまま 「箜ちゃん、上手に跳んできたね(o^▽^o) 」
箜 麿  「近道、ちかみち~♪」


今度は、別の日のことです。
はじめは、腰が引けていて渡ろうとしなかった、下駄箱と反対側です。
安全なものと分かってからは、高いところでくつろぐようになりました。


1・28①
30cmのステップだって、しっかり使ってくれるようになりました。



1・28②
箜麿くん、大きいあくびです。゜+o。((*^∀^))カワイイ。o+゜



1・28③
こんなに高いところなのに、伸び~なんてしちゃって、すっかりくつろぎモードです。



1・28④
くうまま 「箜ちゃん
箜 麿  「にゃぁに!?」


今では、気がつくと、トントントーンと軽やかに跳んでいったり、
足音も聞こえないまま、窓の所でくつろぐ姿を見たりすることが多くなりました。
キャットウォーク設置は、ひとまず成功かな(≧∪≦)

今は、窓の下の30cmのステップも上手に使うようになりました。
初めの日、おひざぶつけた時は、懲りて使わないのでは・・・と思いましたが、
さすが、しっかり学習して今ではすべてを使いこなしています。


しかも、下駄箱側の30cmのステップから、下駄箱におりず、そのまま2階ホールのステップに跳ぶという箜麿らしい使い方もしていますよ(^◇^;


初日のビデオと今のビデオをアップしたいという気持ちはいっぱいあるのですが・・・
さて、どうなりますか(^ε^;))アハハ…


ということで、予定は未定というくうままのブログではありますが、
今後ともおつきあいください。



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2009/01/30 ] 箜ちゃんの日常編 | TB(0) | CM(9)

くうちゃん、キャットウォーク使いこなしてますね~(*^v^*)
大きなあくびをして寛いでいたり、
空中をまたぎながら、のびーってしたり(≧m≦)
こーんなに喜んでくれて、付けて良かったですね^^
玄関ということは、『おかえり~!』って
キャットウォークの上からお迎えしてくれるのかしら♪
ビデオもあるんですか!?e-266
是非、是非、UPしてくださ~い(ノ^▽^*)ノ
[ 2009/01/31 21:57 ] [ 編集 ]

待ってましたよー!
さすが箜ちゃん!かなり上手に使ってくれてますね( ´艸`)
でも、私にはまだ冷や冷やなんです。
結構狭いから、そんなにくつろいで大丈夫なのかな~とか思ったり。
運動神経の良い箜ちゃんだから、そんなに心配しなくても大丈夫なのかな。
動画もあるんですね!
楽しみにしてますよ~(≧ω≦。)
[ 2009/02/01 07:32 ] [ 編集 ]


 箜ちゃん上手に使いこなしていますね(*^∇^*)
おひざぶつけた時は、懲りて使わないのでは・・・ ↑
そんな事もなく~ちゃんと学習して偉いね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデe-415
箜ちゃんと違いうちの坊主(レイ)ゎ学習する事
なく~何度も今でもTV下の台に頭ゴンゴンぶつけて
走り回ります(^▽^;)e-330 なんとお馬鹿
さんな坊主なのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 動画UP楽しみにしていますょ~((o(^∇^)o))わくわく  
[ 2009/02/01 10:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 14:32 ] [ 編集 ]

くうちゃん、やっぱり凄いですね。
運動神経抜群ですね。でも気をつけてくださいね。
飛び込んだ時に滑らないように~ね。

ママやパパの心配をよそに、大きな伸びをしてなんとおおらかな~家族の皆で観察ですね。猫の距離感平衡感覚は本当に凄すぎます。
[ 2009/02/01 18:24 ] [ 編集 ]

すごいなぁ~
箜ちゃんは、頭も良いし、運動神経も良いし
スーパーキャットですね(^_-)-☆
ちっこいステップにちょこり~んと乗ってるお顔が
誇らしげで、とっても可愛いです!!!o(≧ω≦)o
箜ちゃん、高い所でのび~んってするの気持ちいい??(笑)

えっ動画で見られるの??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪楽しみで~~~す!!!

くうままファミリーからのステキなプレゼント
ブログでご紹介&リンクさせていただきましたm(_ _)m
次回は、動画をまじえてのお披露目で~すv(^_-)-☆
[ 2009/02/01 21:33 ] [ 編集 ]

箜ちゃん凄いぞ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
軽やかなジャンプも凄いけど、そんな高い所でくつろげるなんて。
ステップ2つ使って伸び~もしてるし!!さすが箜ちゃん!
これだけ使いこなしてくれると、設置して良かったなぁ~って、
思いますよね。
箜ちゃん、勢い余って滑らない様に気をつけてね!
ブツ(笑)届いたみたいで良かったです。
都合も聞かずに送ってしまってごめんなさい(^人^*)
[ 2009/02/02 01:34 ] [ 編集 ]

ポンははさんへ

箜麿は、今では自由にくキャットウォーク使いこなしてま~す。
ホントにニャンちゃんは高い所が好きなんですねぇ~!
感心するくらい自由に動いて、寛いでいますよ。(*´ω`*)
喜んでくれている様だし、何といっても吹き抜けの窓へ跳んだときにドン!ガリガリ~って音に驚かせれることがなくなったのが良かったです( ^∀^)
心臓に悪かったですから・・・(゚_゚i)タラー・・・

『おかえり~!』よりは、お気に入りの場所の下駄箱の上、『いってらっしゃい!』はキャットウォークの上というのも増えたきました。
ビデオできたらUPしてみますね。
今では、もっと段を付けた方が箜麿には楽しかったかも!なんて思わせられます(笑)
[ 2009/02/02 18:43 ] [ 編集 ]

コメントをくださった皆様へ

お一人お一人にお返事をしようと思っていましたが、今日、新しい記事を更新させていただきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
更新後にお返事をと思っていたのですが、この時間だと難しいと判断!
今日だけ、皆様へ!という形でお返事させていただきます。

キャットウォークをつけてよかったです(V^-°)イエイ!
何といっても、窓のところに上る時の、ドン!ガリガリという音にハラハラすることがありません(笑)
今は、もっと段差をつけてあげたほうが良かったかな!と思わせるくらい、歩くように渡っていきます。
動画のアップもがんばろうかな!
土日勝負←何に勝負を挑んでいるんだか(笑)
のブログなので、次のお休みの日まで待っててくださいね。
コメント、何よりも励みになっています。
また、みなさんのブログに遊びにいかせてもらいますねぇ。
[ 2009/02/04 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/62-b4183f89







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。