2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園デビュー

暗くなってから帰ってくることが多いくうままですが、
今日は明るいうちに帰ってきました。

ドアを開けると、「トン・トン・トン・トン、タタタァ~!」と
一気に階段を駆け降り箜麿がお出迎えです(*^▽^*)
抱っこすると、グルグルゴロゴロしながら「お外に行きたいニャ~!」


そこで、鞄を置いてそのままお散歩へ\(・∀・☆)/


くうまま 「エースがそろそろ帰って来るから、お迎えに行こうか!?」



少し歩いて行くと、向こうから手を振るエースの姿が!
まだ、家から30メートル位しか歩いていないのにねぇ


エースに誘われ、そのまま途中の公園に行きました。


エース 「箜ちゃん、すべりだいがいい?ブランコにのる?」


冗談かと思ったら、ベンチに鞄置いてすべりだいに登りはじめましたエ!!(`・ェ・´ノ)ノ


くうまま 「カメラ取ってくる!!ε=ε=┏( ・_・)┛」



箜麿の公園デビューです
エースにだっこ


そのまま、すべりだいへ!
すべりだい



では、連続写真をどうぞ(ゝ∀・◎)


すべりだい1


すべりだい2



すべりだい3



すべりだい4



すべりだい5


短かかったけど楽しい時間でしたよヽ(*´∀`)ノ



ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ






 公園で滑り台??? 箜ちゃんいいなぁ~私も
滑り台滑る~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
かなり羨ましいです!! お出かけにカメラ
必需品ですょね♪

 ティビ 嫁入りですか~?!お料理 お掃除など
出来ない子ですけどいいですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
  
[ 2009/06/11 15:12 ] [ 編集 ]

うわぁ~公園デビューですか!いいなぁ~。
ちょっとビックリ顔の箜ちゃんが可愛いです(*´艸`)
箜ちゃん、ちっぽもニッカボッカもモフモフ~(*^m^*)
滑り台楽しそう♪滑ってる間も、箜ちゃんは動じませんね。
さすがお外大好きっ子!!
お兄ちゃんと一緒の滑り台は良い思い出になりますね。
うちもお散歩に行ってみたくなりました(*´ー`)
[ 2009/06/11 16:04 ] [ 編集 ]

くうままさん、慌ててカメラ取りに帰ったんですね(笑)
でも、すごくイイ写真が撮れましたね~!
箜ちゃん、おとなしく抱っこされててエライ(≧ω≦。)
こういうの見ちゃうと、ウチもマネしたくなっちゃいます♪
でも、不審者(?)が多くて、ビビコニを連れ歩くのも
怖いんですよ。。。
[ 2009/06/11 21:59 ] [ 編集 ]

おおっ♪公園デビューかぁー…いいなぁ^m^
エースくんとくうちゃんが何気にブルーのペアルック
なのが、とっても微笑ましいんですけど!!
本当に仲良しさんなんですねぇ(*^-^*) 
くうちゃん、滑り台でも動じませんね~。
すごく楽しそう♪うちもお外に散歩に行きたくなりました!
[ 2009/06/11 22:56 ] [ 編集 ]

うわ~(*´∇`*)楽しそう~~~!!!
エースくんと箜ちゃん、本当の兄弟みたいvv
種族が違うことなんて全然感じさせない一体感でつ(≧∇≦)b
初めての滑り台、普通はもっと焦ったりパニクったりすると思うけど
エースくんのこと信頼してるから
箜ちゃんも落ち着いてるのね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

それにしても、エースくん
お顔にタツノオトシゴがからみついてるけど
呼吸が苦しくない??(*≧m≦*)
[ 2009/06/12 15:16 ] [ 編集 ]

すべり台をすべる箜ちゃん、スゴイ、スゴイ!
周りを眺める余裕もあるみたいですね。
高い所からのジャンプとはひと味違う、すべりながら風を切る楽しさがわかったのかな?

好奇心旺盛な箜ちゃん、次は何に挑戦するのでしょう。
エースくんという頼りになるお兄ちゃんが一緒だから、
どんな冒険でもチャレンジできちゃうね!
[ 2009/06/12 22:14 ] [ 編集 ]

ティビままさんへ

ティビままさんも一緒に滑りましょ!
くうままが写真撮ってあげますよ!☆⌒(*^-゜)v
そのかわり、くうままと箜麿が一緒の写真撮ってくれる!?(人´∀`*)♪
まさかの公園デビューとなりました(笑)
今度はからは、何が起こるかわからないから、カメラ持参でお出かけしま~す。
だって、久しぶりに走ったので息上がったもの!
あっ!ティビままさん、今、「とし!」って言った?
くやしいけれど否定できない。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ティビちゃん、 お料理 お掃除できないですか!?
箜麿はもちろん、くうままも苦手なので気にしないわよ!(笑)
  
[ 2009/06/13 13:37 ] [ 編集 ]

Ranranさんへ

思わぬ展開の公園デビューとなりました(V^-°)イエイ!

滑り台3回滑ったけど、箜麿ったら全然動じませんでした。
くうままとジジとのかかわり方とは違うエースの激しいかかわり方に慣れちゃっているんですよね(笑)
くうままと公園に行っても、滑り台をやろうとは思わないものねぇ!
エースならではという感じです。
Ranranさんちで公園に行くときはエース貸し出しますよ!
もちろん、レンタル料はとりませんのでご安心を!
あっ!おやつにケーキを準備していただければ、更に意欲があがりますよ(笑)
[ 2009/06/13 13:53 ] [ 編集 ]

ころさんへ

公園に行ったら(ホント家の近くなんだけど)、エースが滑り台に本当に登り始めたので
こんなチャンス!逃す手はないと、家に走りました(笑)
結構、息があがってしまいました(^ε^;))アハハ…
エースと一緒だと遊びも広がります。

不審者、困りますよね。
くうままの住む所でも不審者情報が結構入ります。
[ 2009/06/13 17:27 ] [ 編集 ]

ぶひこさんへ

ホントだぁ!箜麿とエース、何気にブルー兄弟だった(*゚∀゚)
今日も、エースはお友達と遊びに行く時、「箜麿自慢してくる!」
と言って、待ち合わせをしていたこの公園に行きました。
箜麿を見せて戻って来ると「箜ちゃん褒められると嬉しいね。」と喜んでいました。
そのまま、自転車で遊びに行ってまだ戻ってきていませんが。

箜麿ったら、滑り台もぶらんこも怖がることなくOKでした。
これからも、可能な範囲でのアウトドア楽しみたいと思いま~す。
くうままの家の周辺は、車の通りも少なくのんびりした所なのでお外も可能なんだと思います。
エースの迎えで車の通りの多い所で、外に出たらビクビク(((((°°;)))))と怖がっていましたよ。
可愛かったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/06/13 17:52 ] [ 編集 ]

りんぽぽさんへ

箜麿とエースは、本当の兄弟みたいです!
くうままも職場では、「次男がささみ好きなんですよ~。」なんて言っています。
箜麿を知らない人は、子供さん3人だったんだっけ!?と思うようですよ(笑)
エースは、パパさんが「箜麿の餌」なんて言うと、「お父さん、箜麿のごはんだよ!」と言います。
「ペットじゃなくて、家族なのにね(`・ε・´)ムッ」
いつまでも、そんな子でいてもらいたいですねぇ。

初めての滑り台もブランコもOKでした。
結構、色んな事にすぐに適応できる子のようですね。
シャワーも、ドライヤーも、ドライブも大丈夫になりましたもの。
今回は、箜麿もエースのペースにのせられちゃったって感じです(笑)

エースに顔の処理どうする?って聞いたら、スタンプの種類を見て、タツノオトシゴがいいって言うんですよ!
何故にタツノオトシゴ?と聞いたら、ドラゴンフィッシュのドラゴンが良かったようです。
ちゃんと呼吸できていますよ((^へ^)v byエース
[ 2009/06/13 18:16 ] [ 編集 ]

そらさんへ

突然の公園デビューとなりました。
仕事にけりつけて早く帰るのはいいものです。実感!

すべり台にもブランコにも動じない箜麿でした。
やっぱり、風を感じるのが気持ちいいのかな?
リード付きベストがあるので安心して遊べるし、大活躍していま~す アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

エースと一緒だと、思わぬ展開があっておもしろいです。
[ 2009/06/13 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/84-9a4f72e9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。