FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箜麿とエースの楽しい時間!

ソマリらいふ.jpのりんぽぽさんからいただいたプレゼントで遊びました。


箜釣りマスターのエースと男の子の遊びって感じ(笑)です。
どうも、くうままが真似しても上手くいかないんですよねぇ(´―`A; )
箜麿が、椅子にぶつかったりジャンプの時に脚を壁にぶつけたりと((((゜゜;)ゴメン

ただ、くうままがどんくさいのかなぁ(。´・ω・`)ショホ゛ホ゛ホ゛―ン

気を取り直して、
動画2本立てでおおくりしま~す。



まずは、 「ピンクの羽さんで遊ぼう!」です。








2本目の動画は、
大ジャンプこそ撮れませんでしたが、楽しく遊んでいるのがわかると思いますよ。

それでは、 「プレゼントであそんだよ!」 をどうぞ!!









もっと、すご~い大ジャンプもできるんですよ!
また、撮れたらご紹介しますね。

ビデオを撮るポジションも考えま~す。




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ


[ 2009/06/13 ] 箜ちゃんの遊び編 | TB(0) | CM(7)

エース君はさすが釣りマスターですね!
ウチも、夫と私ではじゃらしの振り方が違うから、遊び方も違うんですよ。
自分が振って遊び方がイマイチだと、ちょっと凹みますよね(^▽^;)
動画は、楽しんでるのがすごく伝わりますよ~♪
もっとすごい大ジャンプ、楽しみにしてま~す(≧ω≦。)
[ 2009/06/13 20:55 ] [ 編集 ]

流石!!テニスの王子様:エース君
箜ちゃん釣にも技がひかりますね^^v
名カメラマンとのコンビもグー!!

カメラ片手に、もう片手には猫ジャラシ・・・
そのうち収集つかなくなり?!
助手の居ない迷カメラマンには到底出来ない
技でもあります(・ω・ヽ);しょぼん・・・
[ 2009/06/13 22:08 ] [ 編集 ]

動画はいつもとっても楽しみにしています。
やっぱり動いているところを見られるのはいいですよね。
今回も躍動感があって、楽しそう!

箜ちゃんの大ジャンプ、迫力ありそうですね。
でも、激しい動きを収めるのは大変そう…
頑張ってくださいね!期待しています♪
[ 2009/06/14 15:49 ] [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
箜ちゃんがいっぱい遊んでくれて嬉しいな~~~
エースくんの釣り竿の操り方が、ホント絶妙ですにゃ
幼い頃から、これだけ高度なテクニックをもっていたら
将来は、猫ジャラ世界大会での優勝も間違いなし(^_-)-☆
箜ちゃんとのペアで、見事な技を世界に見せつけて~~~~
[ 2009/06/14 16:35 ] [ 編集 ]

うわわ!!すごいよ~!!くうちゃんの大ジャンプ!!
エースくん、かなりの釣り師だわ~(≧∇≦)♪♪この間も
凄かったけど今回もすごい!!さすが♪♪

それにしても…うちの子はもっとどんくさ…省略(笑)
同じソマリには思えない~!!!同じようなピンクの羽のじゃらし
がうちにもあるんだけど、こんな高いジャンプしないし
手が出る速さももっとのろい…(苦笑)だから動画見てとっても
とってもビックリしちゃいました。普通のソマリさんって
こんな感じが普通なのかなぁ?ちょっと考え込んでしまいました^^;ハハハ
[ 2009/06/14 22:41 ] [ 編集 ]

ヒューーーー!!箜ちゃんのジャンプ凄~い!!!(ノ≧▽≦)ノ
エース君は猫じゃらマスター☆ですね。
ふたりの遊び方を見てると、さすが男の子同士って感じです。
くうままさん大丈夫!私にも真似できませんよ~。
これはエース君ならではの技と、箜ちゃんの運動神経あってこそですよ。

↑ぶひこさんへ
安心して下さい。うちもドンくさっ!って子がいますから(笑)
レオンさんはジャンプすらほとんどしませんよ~(>▽<;
ルルは箜ちゃんタイプだけど、モンちゃんとレオンは
たぶんのんびりタイプなんでしょうね。
猫種は一緒でも、性格はみんな違いますね(*´ー`*)

[ 2009/06/15 01:14 ] [ 編集 ]

コメントをくださった皆様へ

楽しく、あたたかいコメントありがとうございました。
新しい記事を更新した後に、お一人ずつにお返事をするつもりでいましたが、
不覚にも眠ってしまいました(ρ_;)
また、途中で寝そうなので、まとめてのお返事ごめんなさい。

エースは、本当に箜麿と遊ぶのが上手だなぁと感心することが多いです。
それで、感じたのが、エースの場合は遊んであげているのではなく、
自分が本気で楽しんでいるんだってことです。
それに、じゃらしの使い方はやっぱり上手!
絶妙な距離・タイミングであげるから、箜麿の大ジャンプにつながります。
すごいなぁ~!やっぱり、真似できないくうままです。
みなさんのコメントを読んで、ガッツポーズのエースでした。
エース曰く、「みんないい人だね!゜+o。((*^∀^))ニコッ。O+゜」
エースが認めた、素敵な大人の皆様!
ありがとうございま~す。


[ 2009/06/16 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/85-caffb82a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。