FC2ブログ

2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ開設1周年記念「七夕イベント」

きゃ~七夕イベントなのに明日になっちゃうよ!


竹林
くうまま、「竹取の翁ならぬ、竹取のおばさま(笑)」になろうと竹林にいきました。



これは、ねこの服やさん(そらさん)に注文した七夕用お洋服です。
七夕ベスト1


「箜麿’s Story」開設1周年記念イベントに参加くださった皆様!
ありがとうございました アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

とっても、とっても、素敵な俳句(川柳)を投稿いただいて感激です。


まずは、イベントに参加いただきました方々をご紹介しま~す(o^▽^o)

ティビママさん    猫キチさん    ヒトミさん    ぶひこさん
ころさん&でころさん   narcoticさん    りんぽぽさん
そらさん    ひなさん   Ranranさん 
以上10名(ころさんとでころさんはお二人で一人とさせていただきました) 

本当に、ありがとうございました。


たくさんの猫友さんに支えられ1周年をむかえることができました。
くうままファミリーは、しあわせで~す。


もうすでに、「エース賞」と「ジジ賞」は決定しましたよ!
でも、箜ちゃん休憩に入ったので、「くうまま賞」の抽選ができていません。
ということで、明日また、トライしたいと思います。
結果発表は、もう少々お待ち下さいねぇ!


みなさんが、投稿してくださった俳句(川柳)を読んでいるうちに、
「新たなイベント」思いつきました。
だって、どれも「いい」んですもの!


くうまま 「ねぇ、箜ちゃん。いい考えでしょう!」

箜  麿 「なかなかいいニャ~!」 
七夕用ベスト1
 


七夕用ベスト2



みなさんから投稿していただいた句で、「これ好き!」って思う句を3句選んでいただいて
「私はこの句が好き!」と鍵コメでお知らせ下さい。
多かった句(3句)の詠み手の方に、賞状をお作りしお送りしたいと思います。


投稿していただいた句は、今日中に更新しますね。
楽しみにしていたください。




本物の笹だと、箜麿がじゃれたときに怪我しちゃいかも!ということで作り物です。
8七夕飾り


「ニャンままさん、ありがとうニャ~」9.七夕飾り
みなさんからいただいた句は、短冊に書いて飾りました。


風に揺れる笹や短冊の影を見つめる箜麿
笹の影



「ゴメンニャ!ボク眠くて、今日の抽選は終わりだニャン(*σ~`*)眠ぃ・・・」
10,七夕飾り





そらさんから、「七夕飾りのお星様」をいただきました。そらさん、ありがとうございました。
そらさんからのプレゼント




今回の記事はここまでで、一度アップしますね。


続きは、必ず今日中に!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


中途半端でごめんなさ~い O.゜。(・ェ・。`人)。O.゜。コ゛ミンネェ
またまた、しばらく続くイベントをお楽しみください。




ご訪問ありがとうございます。
ソマリランキングに参加しています。  
応援のポチッとが励みになります。ポチッとね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログへ






[ 2009/07/08 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuumablog.blog32.fc2.com/tb.php/94-aae4a64f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。